埼玉・ロシア・夫婦・おっさん


□ 心の叫び



ますだおかだの片割れを見る
 地下鉄東西線竹橋駅のホームでますだおかだの背が高い方を見かけたので嫁に
 メールを送ってみると即返事が返ってくる。「どう?オーラあった?」との事
 だがオフなのかどうかは定かではないが電車で移動してる時点で芸能人として
 確実にランクは低い事が伺える。それになぜかしんどそうな顔をしてました。
■仕事サボってこんなの見てるよ

女優だよぉ〜!大塚愛“月9”パワーで画期的デビュー
 また本番で片方のアイプチが取れそのままオンエアされる事にのみ期待
□【K−1】負けボノいきなり優勝宣言!!WWE参戦には無言【新日本】蝶野、不気味な予告開幕ローテ入り確実の能見、厳し〜いプロ初の洗礼…負けボノ 負けてもK―1辞めない ホリエモン ニッポン放送社長へ篠原ともえ乙女心ちらり社員「乗っ取られるの嫌」蝶野&中西“黒いM&A”だ
 覚えた単語をすぐ使いたがる子供っているよね
□GoogleがGmail提供拡大、20人に1人の割合で登録可能に

■金にならない仕事ほど燃える男
 自分は違うのだが我が社の社長は金にならない仕事であればあるほど頑張って
 しまう癖があるようで通常業務で手一杯の社員の手を止めてまで個人的な仕事
 を振って来るので社員は漏れなく煙たがっている。人間を観察するのがキライ
 な方ではないのでここ数日の社長の働きっぷりを観察してたのだがテンパって
 頭のネジが飛ぶや否や通常業務を全て放棄して目の前の雑用に没頭する傾向に
 あり本業の仕事が目に見えて分かりやすく時間ギリギリまで山のように積まれ
 その結果まともにチェックもしないまま納品→トラブルをひたすら繰り返して
 いる末期的な状態が今週特に顕著に見受けられる。挙句の果てに金にならない
 仕事を三連休のど真ん中をぶっ潰すだけでは飽き足らず今日みんなで徹夜して
 仕上げようぜ!と言い出す「いくらあんたが社長でも寝言は寝てから言え!」
 と言いたい気持ちをグッと堪えて「今日は帰ります」と努めて冷静に宣言して
 家に帰る。同僚は逃げ切れず社長と共に朝まで作業をするらしい。ドナドナの
 様な目付きで家に帰ろうとする自分を見ていたが心を鬼にして帰宅してみた。
■家に帰ってこんなの見てるよ

美脚セレブ ナンバーワンに輝いたグウェン・ステファニーの生足!米Yahoo!もソーシャルネットワーキングに進出


○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと8日・・・)
 08:40頃 起床
 09:02頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 13:30頃 社長が出社
 23:00頃 退社
 03:05頃 帰宅
●今日の食事
 朝 無し
 昼 おにぎり+パスタ+シュークリーム
 間 おにぎり+からあげくん
 夜 ピザ
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (?)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 全身から玉ねぎ臭がする
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 念願のPSPをついに入手!
 そして銃夢を読破!
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (復活!)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 チャンピオン
 モーニング
 ヤングジャンプ
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△