いっぱいいっぱい


□ 心の叫び



■ギャング嫁
 文字打ちとかの仕事を家に持って帰り嫁にやってもらう事がたまにあるのだが
 つい先日は帰りが遅かった事もあってか家のブザーを鳴らし玄関を開けた嫁は
 既に夢に片足を突っ込んだトランス状態になっておりその様子は新橋の飲み屋
 でへべれけになってくだをまくオッサンみたいになっていた。「ワシの仕事は
 時給が高いんじゃ!ラポッポ買ってこんかい!」と見たこともない荒れ具合。
 なだめたりすかしたりして何とか仕事をしてもらい全ての文字を打ち終えた後
 広島弁のようなイントネーションで「寝る」と言い残し布団に突っ伏してた。
 いったいいつからこんなギャングみたいな性格になってしまったのだろうか?
■エアーギタリスト
 夜のニュースを見てたら特集って程でも無いがエアーギタリストを扱ってた。
 エアーギタリストってのはギターを持たずに演奏に合わせさも自分がギターを
 演奏しているようなそぶりをする人の総称で誰が見るのかアメリカで世界大会
 が開催されるくらい局地的に盛り上がっているらしい。あくまで局地的にね。
 かなり前のアール25の記事でその存在は知ってたので興味本位で見てみる事に
 したのだが実際に映像でみると想像以上に痛い。すごい人はすごいんだろうが
 番組の意図としてエアーギターは格好悪いという明確な意志が貫かれてるので
 少なくともエアーギターをこの番組で知った人は同等の感想を持ったと思う。
 とどめはあるエアーギタリストの日常をクローズアップした部分でこれがもう
 最低。日本大会の準優勝者らしいのだがエアーギターを抜きにしてもその存在
 自体が既に終わってそうな人間だった。〆の一言が彼の将来は自分が手にした
 ギターのように見えない。と座布団三枚級の例えだったがエアーギターとこの
 駄目男をリンクさせるやり方がずるいと思ったがどっちでもいいとも思った。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと14日・・・)
 09:06頃 起床
 09:15頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 13:00頃 社長が出社
 21:00頃 退社
 23:15頃 帰宅
 01:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 カルビ弁当+フライドポテト+サラダ
 夜 皿うどん+サラダ
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (送別会)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 全身から玉ねぎ臭がする
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (アチョ〜)
 念願のPSPをついに入手!
 そして銃夢を読破!
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 ビックコミックスペリオール
 ヤングアニマル
 コミックバンチ
 ファミ通
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△