ゲルマニウムパワー


□ 心の叫び



■頑張ってもムダ
 仕事で大量の作業が発生してあわや休日出勤かもといった状態になったのだが
 今日と明日を死ぬ気で頑張れば回避出来るって事で一発奮起。休出回避の目処
 が立った瞬間に社長の都合による極めて個人的な作業もその休日出勤に含まれ
 ていた事が分かり頑張っても土曜日に仕事をしなければならない事態に陥る。
 はっきり言ってそういったどうでもいい作業は平日のヒマな時間を使ってする
 べき作業でわざわざ土曜日という休日に会社に出てきてまでやる作業ではない
 事は明白であるのだが休日に家にいると問題があるのか断固休出の作業を譲ら
 ない。そんなこんなで初めのウソみたいなテンションも大幅にトーンダウンし
 どうせ土曜日も頑張るんだし今頑張る事ないねーといったスタンスに移行中。
■映画(酔拳
 家に帰ると久々に酔拳をやっており思わず食らいつく。小さい頃みんな夢中に
 なってマネしてたなーと感慨深げに思い出すと共に中国ならではの滅茶苦茶な
 ギャグセンスに子供の頃とは違う楽しみを見いだし何で小さい頃はこのセンス
 に笑いもせず真剣に見ていたのか分からなくなる。特に最後の敵である殺し屋
 とか今なら画面にアップで写っただけで悶絶するくらいおかしいのだが子供の
 頃は「コイツめ!」といっちょ前に感情をむき出しにしていた。ドリフとかの
 お笑いはある年齢を超えた瞬間に卒業する人が多いと個人的に思ってるのだが
 ジャッキーチェンは子供も大人もどっちも楽しめてすげーなと満足して寝た。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと15日・・・)
 09:06頃 起床
 09:15頃 電車に乗る
 10:00頃 すでに社長が出社
 10:05頃 出社
 21:00頃 退社
 22:00頃 帰宅
 23:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 日替わり定食 (さくら水産
 夜 麻婆丼+豚トロ丼
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (ロブションも・・・?)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 全身から玉ねぎ臭がする
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (ムオォ!)
 念願のPSPをついに入手!
 そして銃夢を読破!
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 チャンピオン
 モーニング
 ヤングジャンプ
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△