暗いよ、ミッチーは・・・(倒置法)


□ 心の叫び



■デパ地下
 昨日はたまたま早く仕事が片付いたので何となく近寄りがたい雰囲気を感じて
 敬遠してたデパ地下にチャレンジした。確かに見慣れない食品が盛りだくさん
 で終始目が泳ぎっぱなしだったが試食コーナーが一つもないという事に憤怒。
 小川軒のカレーが気になりつい店で食べるが味はともかく量が少なくて残念。
 満たされぬ腹を抱えそのまま惣菜売り場へ移動。閉店間際の惣菜売り場は半額
 だとか割引の商品が盛りだくさんでウハウハだった。値段だけでなく肝心の味
 の方もここ最近のワンパターンだった食生活に一石を投じる物であり大満足。
 何事もバランスが大事なんだなーと再認識。早くあがった時また来てみたい。
■おじさんニュース
 職場で急にどうしてもブラインドタッチが必要になったらしくマンガ喫茶にて
 猛練習をしているおじさん。一日くらいの付け焼き刃でどうにかなる問題でも
 無いような気がするが後は実践で覚えるしかなさそうな気もする。努力最高!
 ここ最近の仕事が多忙を極めており自分のダイアリーですら更新もままならず
 人のダイアリーも見る余裕が無かったのだがおじさんに「せっかく書いてるの
 に見てないの?」と指摘されカチーンと来たのでたった今職場にておじさんの
 ダイアリーをチェックしてみたら一行「多忙につき明日書きます」とあった。
2chの携帯ゲーム板
 ここぞとばかりにどっかの会社の工作員が大暴れしているね。もちろん標的は
 明日発売のメテオス工作員が言うには店で山積み!らしいです。フライング
 して発売してる店があるならこっそり教えて欲しいくらいだが山積みのゲーム
 なんて他にも腐るほどあるってのになぜ今あえてメテオスなのか?仕事といえ
 パソコンに向かってせっせとコピペする姿を想像すると切ない気持ちになる。
 しかも凄い勢いでスルーされてるし。メテオス買って間違いはなさそうです。
■ドジっ子嫁
 自他共に認めるドジっ子な嫁はPSPを充電しようとしてザウルスのアダプタを
 PSPを刺していた。しかもそのまま充電完了したPSP。嫁が言うにはすんなりと
 刺さったから分からなかったとの事だ。幸い問題なく動作してるから許すけど
 一歩間違えたら金銭的に大惨事なところであった。じゃあ逆も問題ないのかと
 ザウルスにPSPのアダプタで充電してみようかとも一瞬考えたが金銭的リスク
 がPSPの比ではないので諦めた。勇気あるPSP且つザウルスユーザーはいざって
 時は自己責任でお互いのアダプタで充電すれば助かるという話でありました。
■仕事ピーク
 何はともあれ仕事が忙しくて話にならない状態だ。こんな話ばかりがメインで
 ここ数週間まともな更新をしていないのは他でもない本人が一番反省してるし
 もう少しの間だけ大目に見てやって欲しいところ。だいたい決算が近いからと
 言って予算を使い切ろうと無意味に仕事を発行する奴が個人的に許せないね。
 年度末になったら予算が余るのなんか分かりきってるんだしまんべんなく仕事
 を配分するのがプロじゃないのか!と怒りをあらわにしたところで問題の解決
 にはならないので怒り完了な仕事帰りの地下鉄の中。来月はきっと暇なはず

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと16日・・・)
 09:12頃 起床
 09:20頃 家を出る
 09:29頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 13:00頃 社長が出社
 12:45頃 社長が出社
 23:00頃 退社
 00:00頃 帰宅
 03:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 天丼
 間 サンドイッチ+オレンジジュース+ベビースター
 夜 ラーメン+エリンギの炒め物
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (至上最速)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 全身から玉ねぎ臭がする
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 念願のPSPをついに入手!
 そして銃夢を読破!
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (ひさしぶりに)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 マガジン
 サンデー
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△