アクスル

♀


□ 心の叫び



メテオス寝坊
 早寝早起きを日課にしようとした矢先に夜更かしをした挙げ句に寝坊。原因は
 ビックカメラでDSにダウンロードした体験版のメテオスだ。体験版しか遊んで
 ないってのに過大評価かもしれないけどこのソフトは自分にとってテトリス
 再来になりそうな予感。最近あまり遊んでないけどテトリスって自分が今まで
 のゲームライフで一番長く遊んでるソフトでゲームボーイカラー版でスコアが
 カウントストップするまで続けた事がある腕前。単純に上手なら楽しいわけで
 楽しいからたくさん遊ぶ→上達という相互作用で無人島に持って行くのならば
 絶対にテトリスと決めているくらいなのだがメテオスに関しては上記の公式が
 当てはまらない。とにかく下手。スコアも平均二〜三千点くらいハイスコアも
 五千点くらいである事を考えるとメテオスの腕前は下の下程度と推測されるの
 だがなぜだかゲームを中断する事が非常に困難なのだ。すぐゲームオーバーに
 なってはカッとなり即リトライを繰り返しで寝るに寝れず。楽しいかと言えば
 どうなんだろ?と即決出来ないのだがこんだけ夢中って事は面白いんだろう。
 これで腕が上達した時の事を考えるとテトリスを越えそうな気がするのです。
■週末ピンチ
 今の時点では落ち着いているのだが今週末からガツーンと仕事が舞い込む事が
 確定したので土曜日は休出確実な今日この頃。さらに再来週の暦の上の三連休
 もど真ん中の日曜日がブッつぶれる事が正式に確定だ。十九日のライブの日は
 何とか休日を確保したが。連休の真ん中が仕事って軽くイジメだよなと思う。
■踵に激痛
 日中は気にならないのだが家に帰ってソファーで飯を食い。そろそろ寝るかと
 椅子から起きあがるとなぜか両踵に鋭い痛みが走る。初めは気のせいかもとか
 たまにはこんな事もあるさ!と気軽に考えていたのだがよくよく考えてみると
 一週間以上もこんなのが続いていたので心配になりとりあえず身近な嫁に相談
 してみたところ「痩せろデブ!」みたいなクールな返事。そこで初めて自分の
 体重が足の負担になっているかもしれない可能性に気が付いた。なるほどねー
 感心ばかりはしていられないので体重がいけないという線で改めて考え直す。
 でもね踵は痛いけど膝とかは全然痛くないんだよね。老人とか曙とかって膝が
 弱点ってよく聞くけど踵が痛い老人とかって聞いた事ないんだけどそういう物
 なのか?と嫁に聞いたが「じゃあ膝はもともと頑丈だったんだよ」とつれない
 返事をいただくが微妙に納得出来ない今日この頃。気になり出したら日中でも
 踵が痛いような気がする。最近ゲタ卒業してるんだけど何が悪いのだろうか?

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと17日・・・)
 09:12頃 起床
 09:20頃 家を出る
 09:29頃 電車に乗る
 10:10頃 出社
 12:00頃 社長が出社
 19:05頃 退社
 21:00頃 帰宅
 02:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 オムライス
 間 たこめし
 夜 カレー+デパ地下で色々
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (?)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 全身から玉ねぎ臭がする
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (明日って、もう5月?)
 念願のPSPをついに入手!
 そして銃夢を読破!
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 イブニング
 ヤングチャンピオン
 週刊アスキー
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△