叱られ待ち


□ 心の叫び



■パッチギ回避
 厳密に言えば先週の時点で判明してた仕事上のしくじりがありひた隠しにして
 もみ消しを図ったのだが根っからウソを付けない人間であるので土曜の時点で
 社長に謝罪の意志を電話で表明。素直に誤ったからと言って許される問題でも
 無いので当然ながら電話経由でガミガミと怒られる。自分が全面的に悪いって
 分かってても怒られるのは人一倍嫌いなので土日の間は怒られたのを思い出し
 ては月曜日にまた引き続き怒られるのかと思っただけでため息が止まらない。
 で迎えた月曜日。会社へ向かう足取りも自然と重くもしもため息をお金に換金
 出来たらため息長者になれるな!とポジティブに考えたけどため息は止まらず
 かといってお金も貯まらず。悪い事をした子犬のようにひっそりと社長が出社
 するのを仕事をしながら待つ。基本的に我が社の社長は午前中に出社する事が
 三カ月に一度あるかないかなため午前中はため息交じりながら平和に過ごす。
 当のトラブル自体は「データを間違って消しちゃったんで再度データの支給を
 お願いします」と先方に連絡し解決。でランチ食って浮かれつつ会社に戻ると
 既に社長が出社ず済みでヤベッ心の準備が出来て無いと心は焦りつつあくまで
 平静を装いまずは軽く挨拶。正直パッチギくらいは覚悟してたのだが全く怒り
 のそぶりすら無いし。熱しやすく冷めやすいB型という血液が幸いしてか既に
 時効だったようだ。一応反省はしてるけどクヨクヨして損した感は否めない。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと18日・・・)
 08:30頃 起床
 08:45頃 家を出る
 08:53頃 電車に乗る
 09:45頃 出社
 13:00頃 社長が出社
 21:30頃 退社
 23:00頃 帰宅
 03:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 中落ち定食 (さくら水産
 夜 グラタン+春巻き+豚汁+弁当
●今日のでこぼこフレンズ
 『あなくま』&『あなくま』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (?)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 全身から玉ねぎ臭がする
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 念願のPSPをついに入手!
 そして銃夢を読破!
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 ジャンプ
 ビックコミックスピリッツ
 ヤングマガジン
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△