休日らしい休日


□ 心の叫び



イームズ
 sonnyさんよりイームズ展の招待チケットをいただき嫁を含めた三人で東京に
 向かった。この展示会を見るまでのイームズの印象ってカッコイイ椅子だけど
 高いよねくらいのイメージしか持ち合わせていなかったのだが展示を見終えた
 後の印象はガラッと変わった。イームズ夫婦の写真や手書きのラフから感じる
 雰囲気がこれでもかというくらい人間くさいのだ。当たり前の事だけど人間が
 作ってるってのをここまで強く感じたモダンアートって初かも。モダンアート
 っていうと作品の善し悪しはともかく作者に冷たいとまでは言わないけど何か
 こう無機質なイメージを感じる事が多かったのでとても新鮮。欲を言えば展示
 いてある椅子に座りたかったが作業場の引き出しの中であるとか数々の映像で
 あるとかとても中身が濃くて行く価値が十分にあるイベントだったと思った。
バイオハザード奮戦記(最終章)
 実は先週末にクリアしてたんだけど忙しさにここにかまけて書きそびれてた。
 どうせたいした量じゃないだろと高をくくってた二枚目のディスクも想像以上
 にボリュームがあり大満足。ゲームはボリュームじゃないという意見もあるが
 一つの商品として考えて遊び終えた後に物足りなさが残るっていうのは普通に
 問題あるよな。そういう意味ではここまでの満足感はゲームキューブでは初の
 体験でした。で肝心のゲームの内容も楽しい。ムービーを見てたら突然画面に
 ボタンを押せ!みたいな表示がされボタンを押せなかったら即死という問題も
 あるがその欠点を補って余りある魅力があるように思うって事で二週目突入。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと19日・・・)
 10:00頃 起床
 10:30頃 お出かけ
 21:00頃 帰宅
 01:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 カレー+サラダ+コーヒー
 昼 フライドポテト+スープ
 夜 蟹釜飯
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (イイムズ展へご招待)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 全身から玉ねぎ臭がする
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (Yee!)
 念願のPSPをついに入手!
 そして銃夢を読破!
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△