仕事でやらかして凹む


□ 心の叫び



■逆オーパーツ
 仕事上で今自分の手元にあると非常に危険な物をオーパーツに見立てここでも
 何回か報告しているが今回はいつもの逆で本来無いと困る物が無くてピンチ。
 その原因は完全に自分にあるので責められるのは致し方が無い事であるのだが
 自分は高橋がなりのように怒られて喜べるほど人間が出来ていないため素直に
 凹み思い出してはため息。ため息をついては凹みの悪循環に陥り非常に困る。
■映画(ビヨンド・ザ・シー)
 くたびれ果てていたがかねてからの嫁との約束だったのでガッツで見る事に。
 池袋の東武で見たのだがパッチギの方が人気があるらしくビヨンド・ザ・シー
 の会場はパッチギの半分のスペースしかないのがショック。さらにガラガラで
 ダブルショックだったが快適だったので良しとする。映画自体は非常に楽しく
 ワクワクしながら見たのだが疲れには勝てずに数分意識が飛ぶが目が覚めたら
 完全復活。役作りに十年かけたというケビンスペイシーには様々な意味で凄く
 想像はしていたが良い方に大きく裏切られた。寝てしまって記憶が無い部分を
 DVDで補おうと誓う。とりあえず久々に映画館で見た映画は大当たりだった。
■映画(ザ・ロック
 何年も前に一瞬だけ見たいなと思っていたのだがすげー面白いって!と教えて
 くれた人がいたのだがそいつの感性は常にだいぶ自分と違っていたためじゃあ
 見るの止めようと決意してそのまま忘れていた映画だったのだがちょうど家に
 帰って来るなり始まったところだったので見てみた。細かい部分でツッコミを
 入れたい箇所はいくつかあるのだがそんな欠点を十分に補って余りあるテンポ
 の良さについつい引き込まれあれよあれよと言う間に最後まで見てしまった。
 ここ最近はあまり良いアクション映画に出くわして無かっただけに感動した。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと20日・・・)
 10:00頃 起床
 10:45頃 電車に乗る
 11:30頃 出社
 14:30頃 退社
 21:00頃 帰宅
 03:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 冷やしうどん
 昼 ファーストキッチンで色々
 夜 いくら鮭弁当
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (どやうび)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 全身から玉ねぎ臭がする
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (薄毛)
 念願のPSPをついに入手!
 そして銃夢を読破!
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (桃の花こんなに咲き(開き)ました!)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 月刊マガジン
 月刊ジャンプ
 ビックコミックオリジナル
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△