雪!雪!!雪!!!


□ 心の叫び



■久々に朝飯を食う
 高校時代から朝飯を食うくらいなら少しでも長く寝るというスタンスを貫いて
 いたのだが嫁が朝食をみっちり食べて健康!と言い張っているので付き合って
 今朝は朝モスをしてみたっていうか昨日の晩に米を炊くのを忘れただけって噂
 もあるが気にしない。幸い最寄りの駅に向かう途中におあつらえ向きのモスが
 あるので迷わず入店。モスにも朝セットがある事を知って驚きつつオーダーは
 馴染みモスチーズバーガーオニポテセット。嫁は素直に朝モスのツナのヤツ。
 携帯を家に忘れてたので取りに帰り戻った頃にちょうどバーガーが出てきた。
 自分は朝あまり食べれない人間なのだが頑張って食す。今のところ健康な実感
 は無いがお腹が適度に満たされているので昼までにお腹が空くかが心配です。
■雪でも半袖
 雨が降ろうがヤリ(?)が振ろうが常時半袖を貫き数年経つ自分でありますが
 嫁の会社の同僚に雪が降る時はさすがに半袖は厳しいし明日は絶対長袖ですよ
 とか断言されちゃってたらしい。甘いな!長袖を一着も持ってないから今日も
 半袖なのでした。通勤途中にすれ違う人すれ違う人に漏れなく絶句されてるが
 本人が大丈夫だって言ってるんだからそっとしておいてやってくれ!寒ければ
 着るし暑ければ脱ぎます。もういい大人なんで自己責任でやってるんです!と
 改めて声を大にして訴えておきたい今日この頃だが存在自体が罰ゲームです。
バイオハザード奮戦記
 ゲームキューブが発売されて以来あれこれソフトを購入してきたがここまでの
 ボリュームと面白さを兼ね備えたソフトは無かったような気がする。ほとんど
 の場合はゲームを始めた瞬間だけはスゲーと思ってもクリアする頃には手抜き
 が目立ち初めションボリというパターンが多かったのでそれに慣れてしまって
 いたように思う。無敵コードのおかげで話自体は順調に進んでエンディングが
 もう少しで見られそうな雰囲気と思ったがよく考えたら二枚組みのディスクで
 まだ一枚目である事から思っているよりはまだ楽しめるのかも知れない嬉しい
 誤算。そういえば何かライフルで狙撃するのが難しいと思ってたらスコープを
 ライフルに装着するのを忘れていた事に気が付いた。標準の状態でもズームは
 出来るので勝手にスコープがセットされてるものだと思い込んでた。昨日の晩
 ひょんな事から気が付き装着してみてそのあまりの快適さに今更ながら驚く。
 っていうか自分の未熟さでただでさえ高い難易度をさらにを上げてたみたい。
 ゲームキューブのマリオとかゼルダは一度クリアすればもういいや!って感じ
 だったがバイオハザードはクリア後に二周目に突入してしまいそうな予感だ。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと21日・・・)
 08:10頃 起床
 08:56頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 14:00頃 社長が出社
 21:00頃 退社
 23:00頃 帰宅
 03:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 モスで色々
 昼 無し
 間 おにぎり
 夜 おでん+豚丼
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (?)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 全身から玉ねぎ臭がする
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (クゥ〜)
 念願のPSPをついに入手!
 そして銃夢を読破!
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 コミックバンチ
 ファミ通
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△