出来たら海牛


□ 心の叫び



■アップルパイ遅刻
 どちらかと言えば今日はあまり休日出勤をする必要は無かったのだがこうして
 出勤したわけは例の外注のおばちゃんの後始末をする羽目になったからであり
 おばちゃんには悪いけれどモチベーションを上げようが無いのは事実である。
 予定の時間に出社するもおばちゃんを含め誰も会社には来ておらず既に最低値
 だと思われたモチベーションはさらに急降下。体験した事の無いホームシック
 に襲われつつも最後の理性を振り絞って一人で黙々と作業をこなす偉い自分。
 そんな自分をあざ笑うかのように連絡の一つすらよこして来ないおばちゃん。
 会社全体が殺意で満たされた頃にようやくおばちゃんから会社に電話があって
 「電車が遅れてました」との事だが「お土産のアップルパイです!」の一言に
 怒りを通り越して呆れる。お前の仕事はアップルパイデリバリーなのか?と。
 不覚にも旨かったけど既に自分が出社して二時間が無駄に経過しているのかと
 思うと素直に喜べない。繰り返すがラポッポに罪は無い。平常心なら大満足。
■そして仕事
 おばちゃんが納品してきたブツが完璧ならその場で笑顔でシェイクハンドして
 本日の仕事は終了!なのであるがそうは簡単に行かないのがおばちゃんなので
 むしろそこからの修正作業がメインイベントくらいな感じだ。本当は別の作業
 をするという名目で出社していたのだが案の定おばちゃんの作業は死ぬ程遅い
 ので手伝わなければならない羽目になりグッタリ家帰るなりネットをする間も
 PCの電源を入れる元気もない程に衰弱してたので飯を食って速攻で寝てみた。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと27日・・・)
 09:00頃 起床
 09:28頃 電車に乗る
 10:10頃 出社
 11:40頃 おばちゃんが出社
 15:00頃 社長が出社
 20:00頃 退社
 21:00頃 帰宅
 22:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 パスタ+お茶
 夜 おでん+焼き鳥丼+納豆腐
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (YUBUNE)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 おっきい緑の財布が欲しくて欲しくて
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 念願のPSPをついに入手!
 そして銃夢を読破!
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (小雪が****)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△