30,000HIT!


□ 心の叫び



■ミゲール
 気が付けばこのダイアリーも書き始めて一年以上経過していた。思い起こせば
 何となくやる気を無くしていたりとか気分的にどん底かもって時にタイミング
 でキリのいい数字になるので改めて奮起するキッカケになったりしてる感じ。
 気になったので調べてみると12/3に一万アクセス。1/22に二万アクセスを達成
 してる事が分かりそして今日で三万って事でくだらない事しか書いてないけど
 どこかで見てくれる人がいたりするだけでとても励みになっています。感謝!
■外注のおばちゃん
 我が社にはかなりヤバい外注のおばちゃんがいて個人的には彼女に仕事を出す
 くらいなら自分でやった方がだいぶマシであるためあまり仕事を発注したくは
 ないのだがそこら辺は大人の事情というのがあって泣く泣く仕事を出している
 っていうか社長が勝手に出してた。おばちゃんのスキルはアルファベットでは
 表現出来ない程のパラメータなので自ずと投げる仕事は量だけは多い単純作業
 になるけどそれでも基本的に満足に仕上がった試しがないし納期も守らない。
 ついこの間も仕事の打ち合わせを電話で行ったのだが「熱はないけど風邪引き
 ました」であるとかどうにかして納期を延ばしてもらおうとする事にのみ全力
 を傾けてる。当然ながらそんなわがままが通る業界ではないのでこちらからは
 「頑張れ」としか言いようがないのだが社長が「不眠不休でやれ!」と言った
 コマンドを忠実に守ってるようで数日徹夜で作業を行ったらしくさっき電話で
 「幻覚が見えて来ました」との報告が入りすごくリアクションに困るが納期は
 譲れないし死なない程度に頑張ってとしか言えなかった。明日はどんな言い訳
 が飛び出してくるか今から楽しみで仕方がなかったりもする。この温室育ち!

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと1日・・・)
 08:55頃 起床
 09:12頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 13:45頃 社長が出社
 20:20頃 社長と共に退社
 23:00頃 帰宅
 01:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 皿うどん (思案橋
 夜 天狗で色々
●今日のでこぼこフレンズ
 『じょうろう』&『じょうろう』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (ハデシャツ購入なるか!?)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 おっきい緑の財布が欲しくて欲しくて
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 念願のPSPをついに入手!
 そして銃夢を読破!
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (風邪菌め・・・)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (教訓?!)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 チャンピオン
 モーニング
 ヤングジャンプ
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△