ヴィットリオ・ブランビラ


□ 心の叫び



■怠い
 睡眠時間は九時間とたっぷりなはずなのに身体の方が怠さ全開で困っている。
 しかも通勤時間を利用して地下鉄でも三十分は寝てるというのにこの有様だ。
 今日か明日にドカーンと入ってくる仕事が納期ごと延期になって欲しいくらい
 の気持ち。休んでも疲れが取れないってのが一昨年あたりの肝臓の数値が跳ね
 上がった頃の事を思い出さずにはいられないが今は気にしても仕方がないので
 しばらくは頑張ってみる事にする。無理せずに頑張れ!って矛盾してるよな。
■おじさんニュース
 今週末の給料日に備え先週末に五千円の予算でやりくりしていく!と宣言して
 いたおじさんですが昨日の時点でなぜか残金が八百円といきなり破産気味だ。
 何に使ったのか問いつめても「色々ですよ色々!」とお茶を濁すばかりで話が
 進まない。食費はもとより仕事に行く金すら無くて大ピンチです!との事だが
 ここで甘やかしても行けないと思い。「じゃ仕事を休むんだね」と突き放す。
 今日を含めあと四日間は断食且つ歩いて出勤(池袋〜大井町)すれば無問題!
 っていうか素直に理由を言って交通費を前借りすれば済む話な事が分かったし
 こちらからはあまり関与せずしばらく放置してみようかなと。って事で放置。
■佐川から着信
 仕事中に知らない番号から着信。そういえば昨日も同じような番号から着信が
 あったなと思い今日はその場で気が付いたし出てみると佐川急便の人だった。
 「料金着払いの荷物持って来たんだけどあんたどこにいるの?」ってな感じで
 ああコイツが嫁が常日頃ブチ切れてる態度が悪い佐川のおっさんかと思いつつ
 今は普通に仕事してるので今夜の出来るだけ遅い時間に持って来て欲しい旨を
 伝えると明日以降なら夜の十時以降に配送出来るけど今日はそんな遅くの時間
 に持ってくのは無理という返答をいただく。なんで今日がダメで明日なら平気
 なのかよく理屈が分からないがとりあえず今日の夜に来るけどいなかった場合
 明日の深夜配送って事で一件落着。ちなみに荷物はプレイやんだったりする。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと3日・・・)
 09:05頃 起床
 09:23頃 電車に乗る
 10:05頃 出社
 13:30頃 社長が出社
 18:10頃 退社
 19:00頃 帰宅
 01:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 おにぎり+うどん+ヨーグルト
 夜 牛角で色々
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (無題:サンマルク?)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 おっきい緑の財布が欲しくて欲しくて
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (家出)
 念願のPSPをついに入手!
 そして銃夢を読破!
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (ねこの日)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (限りなく黒に近いブルーな一日!)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (マイブーム)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 イブニング
 ヤングチャンピオン
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△