チラカシャン


□ 心の叫び



■嫁グロッキー
 朝目を覚ますとまだ布団で嫁が寝ていた。基本的にめざましでは起きれないが
 嫁が家を出る時の扉を閉める音で目を覚ますタイプの自分としてはこういった
 不測の事態には対応出来ないので困ったがとりあえず慌てて家を出る。先週は
 久々に仕事が大ラッシュで今週はさらなるラッシュが予測されるためいまいち
 疲れも抜けずやる気も無いがとりあえず今日一日くらいはのんびりしたいなと
 思いつつ黙々と仕事をこなす今日この頃。さっき嫁からメールがあって具合が
 悪いのは寝室が散らかってるからだと断言されたけど優しいから気にしない。
■携帯を落とした社長
 タイトルを読んで字の如く我が社の社長が携帯を落としたらしい。目に見えて
 落ち込んでいる姿がとても微笑ましい。どこで落としたのかは分からないけど
 仮にJRとか地下鉄等の電車で落とした場合どこか一箇所にまとめて保管される
 と想像出来るのだがゴッソリある携帯から自分の携帯を見つけるのは忘れ物の
 傘の山から自分の傘を見つけるくらい困難な事なんじゃないかとふと思った。
 ベッキーのようにストラップ>携帯みたいな物ならまだしも買ったままの状態
 で特に何もカスタマイズしてないならかなり絶望的。我が社の社長に至っては
 電池が切れてるとの事なのでさらに輪をかけて見つける事は困難と思われる。
■今週のデスノートにおける派閥一覧
 竜崎は死んだよ派
 ・あっさり最終回だよ派(スラムダンク派)
 ・死んだからってそれで負けじゃないよ派(死せる孔明生ける仲達派)
 ・今までダメダメだった松田が必死になって月を追い詰めるよ派(タッチ派)
 ・竜崎=Lじゃないよ派
  まだ真のLがいるよ派(ドラゴンクエスト派)
  Lは1人じゃないよ派(アクメツ派)
 ・もっと手ごわい次の相手が登場するよ派(ドラゴンボール派)
 ・調子にのってライトがノートを使って女を次々とヤリ捨てしまくり派
  (源氏物語派)
 ・大場も死んだので強制打ち切り派(未完の名作派)
 ・ここで物語が数年後に飛ぶよ派(JOJO世代交替派)
 竜崎は生きてる派
 ・死んだふりだよ派
  レムがたまたま書き間違えたラッキーを利用したよ派(ラッキーマン派)
  人工心臓だから死なないよ派(サイボーグ009派)
  デスノ効果前に薬で仮死状態になったんだよ派(ロミオジュリエット派)
 ・死んだのは変装したアイバーだよ派(コナン派)
 ・レムがデスノートで何らかの細工をしたんだよ派(後付け設定派)
 ・夢オチだよ派(奇面組派)
 ・喉にパンダのマーチが詰まってたのが取れるよ派(白雪姫派)
 ・ワタリが河の向こうで「来てはいけません」って追い返してくれるよ派
  (三途の川ワタリそうだよ派)
 ・竜崎は死神大王の仮の姿だよ派(魔界塔士SaGaの神様派)
 ・今までのことが竜崎の妄想でありライトの妄想であった派
  (東京大学物語派)    
 ・実はエルは1upキノコをとってたので大丈夫だった派
  (スーパーマリオ派)
 ・金が半分になるが教会になぜかもどってやり直し可能派
  (ドラゴンクエスト派2)
 ・ライトが嘘800を飲んで竜崎が復活派(ドラえもん派)
 ・画像はきたけどそれでも捏造に決まってるよ派(現実否定派)
 ・武術の勝ちとか言って心臓が動き始めるんだろう派(バキ派)

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと4日・・・)
 09:05頃 起床
 09:23頃 電車に乗る
 10:05頃 出社
 11:40頃 社長が出社
 20:30頃 退社
 21:45頃 帰宅
 00:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 中落ち定食 (さくら水産
 夜 オリジン弁当で色々
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (無題:返信に手間取った)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 おっきい緑の財布が欲しくて欲しくて
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 念願のPSPをついに入手!
 そして銃夢を読破!
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (今日頑張れば・・・)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (笑)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 ジャンプ
 ビックコミックスピリッツ
 ヤングマガジン
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△