ハワク


□ 心の叫び



バイオハザード4奮戦記
 ここ数日のダイアリーのやる気の無さは疲れのせいでもあるが何よりあれだけ
 苦戦していたバイオハザードを克服しバイオハザード三昧という極めて前向き
 な停滞だったのだと胸を張ってここに宣言する。なぜ一週間でこうも変わった
 のかというとプロアクションリプレイでゲームを改造したからでゲームの作者
 には申し訳ないが自分にとってこのゲームは楽しむというレベルを越えむしろ
 苦行の域に達していたため一般的には邪道だと言われるかもしれないが仕方が
 無く改造という手段を選んだ。で何をどう改造したかというととりあえず敵が
 主人公に触れる事が出来ないようにしてみた。村人に囲まれても痛くも痒くも
 ない。ゲーム性は大いに損なわれたが死ぬ恐怖から解放されたため村人を見て
 も今まで程は驚かず第一村人発見!と思えるくらいの余裕が生まれここに来て
 ようやくゲームを楽しめるようになった。こうなると欲が出てしまいついでに
 弾数も無制限にする。気分はさながらランボーであり笑っちゃうくらい快適。
 そんな感じでこの休みの二日間で攻略本でいう半分位まで進むことに成功して
 その気になれば今週中にクリアも夢ではない状況になってきました。頑張る!

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと5日・・・)
 11:00頃 起床
 11:15頃 お出かけ
 16:00頃 帰宅
 02:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 コーヒー
 昼 青龍門で色々
 夜 おでん+納豆ご飯
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (またまた新宿)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 おっきい緑の財布が欲しくて欲しくて
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 念願のPSPをついに入手!
 そして銃夢を読破!
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (週末テレビっ子)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (せっかくの休日が・・・(泣))
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (帽子似合うでしょ♪)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△