心底どうでもいい


□ 心の叫び



■大寝坊
 仕事の疲れがたまってるのか今朝の起床時刻は9:38だった。目覚ましが鳴った
 記憶も起こされた記憶も全く無し。夢であってくれという願いも空しくそこに
 は悲しいまでの現実しか無いので素直に出掛ける準備をするが慌ててたせいか
 マフラーを忘れてしまい踏んだり蹴ったり。しかし転んでもタダでは起きない
 性格なのでささやかだがコンビニでチャンピオンを立ち読みしてから出社だ。
 昨晩の頑張りにより遅刻のダメージは仕事に及ばずしてやったり気分を満喫。
 と書いてみて思ったがどうでもいい心の浮き沈みですな。病んでるのかもね。
■おじさんニュース
 人に相談して来る割に真面目に相談に乗ると「え〜」とか「でも〜」みたいな
 煮え切らない態度で度々苛つかせてくるおじさんが今回もまたやってくれた。
 なんだかどこぞの会社の面接に行ったらしいのだがその会社のビルの大きさに
 ビビって面接が終わった昨日の時点でウジウジしてやがる。しかも昔あれだけ
 注意したのに履歴書に高校を卒業と堂々と学歴を詐称。バレたらどうしようと
 相談される。そもそもウソをつくなって話なのだがついてしまったウソは今更
 仕方ないし諦めろと万一合格したら何食わぬ顔で仕事をすればいいじゃないか
 とアドバイスしてみたところバレた時のリスクを考えると受け入れがたいとの
 事だった。だったら初めから面接をすっぽかせばいいじゃないか!とキレたい
 気持ちをグッと堪え受かってから考えれば?とメールで送り昨日は終了した。
 で今日になって結果はどうだったのかと聞いてみたら自分のついたウソの重さ
 に耐えきれず眠れぬ夜を過ごしたらしくて先方に辞退の電話をしたそうです。
 相変わらずどこへ向かいたいのか何がしたいのかよく分からないおじさんだ。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと8日・・・)
 09:40頃 起床
 09:51頃 電車に乗る
 10:35頃 出社
 13:15頃 社長が出社
 21:45頃 退社
 23:15頃 帰宅
 02:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 ハンバーグ丼+ヨーグルト
 間 サンドイッチ
 夜 すき焼き+バターコーン+サラダ+ラーメン
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (ルッキンフォー将来)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 おっきい緑の財布が欲しくて欲しくて
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (さすがに無理)
 念願のPSPをついに入手!
 そして銃夢を読破!
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (ワンピース)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (歯磨き上手に出来るかな?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 チャンピオン
 モーニング
 ヤングジャンプ
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△