コックローチ・ブラウン


□ 心の叫び



PENCK! PENCK!! PENCK!!!
 PENCKが欲しい!ってなわけでまずはモックを見てみようと思い立って池袋に
 出向いてみたが池袋のauショップには残念ながらモックすら置いて無く不発。
 諦めきれないが仕方が無いのでネット等であれこれ調べてみた。新たな写真を
 見れば見るほど物欲が高まる。自分的にはシルバーがお気に入り嫁はブラウン
 だったがネットでコックローチっぽいよねとの評判を見て以来コックローチに
 しか見えなくなってしまったらしくブラウン案は自然消滅。シルバーに狙いを
 定める。そんなこんなでしばらくしたらauユーザーになってるかもしれんね。
■牛丼不発
 今日になって思い出したんだけど今日は牛丼が1日限定で復活の日だったね。
 ランチを済ませプラプラ町を歩いてて行列に気が付いたのだが腹減ってないし
 やっと小腹が空いた頃には既に完売してて残念な結果に終わった。負け惜しみ
 を言わせてもらえばもう牛丼の味とか忘れ気味だし食ったところで懐かしいと
 思ったかどうかは微妙だったのではないかと思う。でも本当は食いたかった。
仏陀フォン解約も不発
 使ってない携帯を解約するのが本日のお出かけにおけるメインイベントだった
 のだが免許証や保険証などの身分証明証をいっさいがっさい紛失していたので
 散々待たされた挙句に今日は無理ですみたいな感じでどっと疲れが来た感じ。
 とりあえず免許から再発行してもらおうかとも思ったが免許を再発行する際に
 保険証等の身分証明が必要という事が分かり順序としてまず役所に行くべきと
 いう事が判明。自分で無くしといてこんな事言うのもなんだがめんどくさい。
バイオハザード4奮戦記
 スーパーマリオでいうところの1-1すらクリア出来ない状況のバイオハザード4
 村人の総攻撃を一定時間凌ぎきるか一定数の村人を倒すと鐘が鳴り響きその後
 誰もいなくなる。と確かに攻略本には書いてある。ただその一定時間ってのが
 自分にとってあまりに長過ぎる。今日こそはチェーンソー男の悪夢を打ち破り
 謎の村から先に進めるはずだった。練りに練った作戦は我ながら完璧だった。
 今までの失敗を振り返り脳内で幾度と無くシュミレーションを繰り返した結果
 ショットガンが手に入る民家の中で闘うと村人に囲まれやすいから不利という
 事が分かったのでショットガンを手に入れたらすぐ2階から飛び降り民家の外
 に逃げる。あとは勝利の鐘が鳴り響くまで逃げる。苦手なチェーンソー男とは
 戦わずひたすら逃げる。ところがいくら逃げても鐘が鳴らない。不思議に思い
 つつ村を駆け回るのだが村人は増える一方で自ずと逃げる場所も限られてる。
 その時すごい作戦をひらめく。民家の壁に立てかけてある梯子を伝って屋根に
 登れば他の村人は自分の使った梯子で屋根に登って来るしかないので屋根の上
 で梯子に銃口を向けて待っていれば村人一網打尽だ!よくヤンキー漫画とかに
 ある大人数との闘い方の基本みたいなヤツだ。ついにやったぜ!屋根に登った
 瞬間に勝利を確信した。が意外にしぶとい村人の抵抗に2人程梯子から屋根に
 登る事を許してしまう。しかし慌てず冷静に村人を1人1人抹殺していたその時
 背後からチェーンソーで叩き切られた。あれ?いくらなんでもそれはちょっと
 神出鬼没過ぎやしないかい?薄れ行く意識の中でそんな事を考えていたのだが
 今回も結局はチェーンソー男の悪夢を打ち払う事は叶いませんでした。無念。
 すんげー頭に来たのでふぐ雑炊食って寝る事にした。クリア無理かもなコレ。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと14日・・・)
 12:00頃 起床
 13:15頃 お出かけ
 19:00頃 帰宅
 05:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 銀兎で色々
 夜 サンクスで色々
 間 ふぐ雑炊
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (無題:豆乳いれたらふっくら)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 おっきい緑の財布が欲しくて欲しくて
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 念願のPSPをついに入手!
 そして銃夢を読破!
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (ぬくぬく)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (体調不良・・・!?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△