明らかにラインが4本入ったアディダス


□ 心の叫び



■発掘!
 クレジットカードやら免許やら保険証の類をごっそりまとめて紛失していたが
 自分で探すのは面倒なので試しに嫁に今晩の晩飯をおごるから探してくれ!と
 依頼してみたところ餌があまりに良過ぎたためか一瞬で全てを見つけてきた。
 嬉しいには嬉しいのだが何かあまりにすぐ見つかり過ぎて逆にションボリして
 嫁に「喜べ!」と指摘された。って事で今晩はトルコ料理を食べに行きます。
■ガツンと外に出る
 休日だし遊ばなきゃって事で池袋経由で吉祥寺へ。15:00に家を出る予定だと
 あんなに言われてたにもかかわらずミスタードリラーに熱中してしまったので
 気が付けば家を出る時間になっていたのだがどうしてもお風呂に入る事は譲れ
 ないので無理を押して入水。これが意外に気分が良くついつい長湯してしまい
 家を出る時から嫁は大いに不機嫌であったが自分的にはとてもいい湯だったし
 とても大満足。今日の最終目的地は今まで通過した事しかない吉祥寺であるが
 何はともあれ身分証明書を取り戻したので携帯解約に挑む事に。思えば今まで
 嫁と結婚する前のJ-Phone時代からお世話になっていた。その以前はDoCoMo
 端末使っていたのだが当時付き合ってた嫁との電話代で死にそうになったため
 どこか安いキャリアに変更する必要があったのだ。あれこれ悩んで考えた結果
 当時としては関東⇔九州を結ぶ電話としてJ-Phoneが1番安かったのでそれ以降
 今までずっと使い続けて来た。そう考えると名前がvodafoneに変わっても思い
 入れがある携帯キャリアなのだが次に機種変更すべき端末がどれも微妙なのと
 もう十分役目は果たしたという事もあり今回の前向きな解約に至ったわけだ。
■吉祥寺でトルコ料理
 解約を済ませラーメン食って吉祥寺へ向かう。福岡から上京してきた嫁の友達
 とトルコ料理を食いに行くためだ。嫁曰く新宿から30分くらいとの事だったが
 それは最寄駅からの時間で新宿からの時間は15分程であったので待ち合わせの
 時間より早めに着いてしまったので迷子にならない範囲で歩きまわってみた。
 が繁華街とは逆の寂れた方面にうっかり行ってしまったのでビビって駅に戻り
 駅の近くのブックオフで待ち合わせまで立ち読みをして過ごした小市民です。
 で嫁フレンズと合流しトルコ料理の店へ向かう。うちの近所の商店街もかなり
 栄えているのだが吉祥寺の商店街は正直レベルが違った。どのくらい違うかと
 いうと嫁が商店街のイルミネーションを見て「ラスベガス!ラスベガス!」と
 連呼するくらいだ。若干迷ったが無事店に到着。あれやこれと注文してみる。
 まずパン(トルコ風)とペースト(トルコ風)どうやらパンにペーストを付け
 むしゃむしゃ食べるのがトルコ風らしい。普通に美味しく一緒に行った全員が
 初トルコ料理だったのだが前菜の時点で大満足。その後もピザ(トルコ風)や
 スープ(トルコ風)肉(トルコ風)や煮込み(トルコ風)を食しさらに満足。
 個人的にかなりメキシコにかぶれていたがトルコもかなり好きかもって感じ。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと13日・・・)
 10:00頃 起床
 15:30頃 お出かけ
 00:00頃 帰宅
 03:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 うどん+カニ雑炊+サラダ
 昼 ラーメン+いくら丼
 夜 トルコ料理
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (アクアフォレスト)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 おっきい緑の財布が欲しくて欲しくて
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (ハンティンモ〜、メンホンチ〜)
 念願のPSPをついに入手!
 そして銃夢を読破!
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (シュッキーーーン)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (△明日子供も連れて行くから覚悟してよ!)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (体をはった遊び・・・)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△