朝から怒られる


□ 心の叫び



■やっちまいました
 珍しくでこぼこフレンズに間に合う時間に起きたものの今日のキャラは目当て
 のくいしんボンではなかったのでそのままテレビの前で布団をかぶってフテ寝
 してたら寝ぼけて出社時ホットカーペットとエアコンの電源切り忘れました。
 当然のようにかぶってた布団はカーペット上に置きっぱなしで超ピンチです!
 ってなわけで朝から嫁にメールでガミガミと叱られているわけですが逆にコレ
 をポジティブに活用して今日は早めに帰る口実にして乗り切ろうと画策中だ。
仙人への道
 知り合いが『仙人への道』なるブログをオープンした。約1年程前にダイアリー
 を勧めてはてなのURLを取得したのだがそのまま閉鎖そしてライブドアで復活。
 プロフィールを参考すると「現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!」
 との事だ。ちなみに彼とは自分が前の職業で社会人一年生だった頃同じ配属先
 だった事から仲良くなり気が付けばあれよあれよという間に今に至った感じ。
 共にプログラム関係の仕事を脱却し全く違う仕事に転職した者同士。第一印象
 はネプチューン名倉に似てるなーであったが今はそうでも無いかもしれない。
 すごい汗っかきでうちに遊びに来た時に着換えのシャツを持ってきたのは今も
 忘れる事が出来ない思い出。嘘をつくと目がクロールして鼻の下に汗をかく。
 嫁共々何回かマッサージしてもらった事があるが腕は当然として喋りも含めて
 天職かもと真剣に思った。少なくとも嫁は大絶賛してた。興味がある人は新規
 オープンしたばかりの仙人への道を見てみようぜ!意外な発見があるかもね!
■ダメ出し
 とある知り合いからこのダイアリーは見にくいぜ!との指摘を受けた。しかも
 原因が「△多過ぎ!酔いました」との事でしてかなりショック。まず△ありき
 で作り上げたダイアリーなのにまさか根底を覆されるとは思わなかったです。
 『King of Δ』って言うくらいだからやっぱ△抜きには語れないし。と言って
 確かに人一倍『△』多いのは認めるが今更どうしたらよいのかと悩んでます。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと30日・・・)
 08:40頃 起床
 09:15頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 13:15頃 社長が出社
 20:00頃 退社
 22:30頃 帰宅
●今日の食事
 朝 無し
 昼 たぬきうどん+カレー (ゆで太郎
 夜 牛角で色々
●今日のでこぼこフレンズ
 『あなくま』&『ケンバーン』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (まじめな残業)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 おっきい緑の財布が欲しくて欲しくて
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 DSに飽きて視線はいつもPSP
 なんだかんだたまごっちとは死別
 寄生獣と七夕の国を読破!
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『仙人への道』 (ま、ま、まさか自分が・・・。)
 死火山のまま閉鎖→ライブドアにて復活!
 NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!
 きっと
●今日の立ち読み
 マガジン
 サンデー
●今日の出費
 ¥470 たぬきうどん+カレー (ゆで太郎
 ¥7,308 牛角で色々
 ¥300 アイス×2
 当日食費 ¥8,078
 ¥15,000 カードの支払い分入金
 当日雑費 ¥15,000
 1週目食費累計 ¥9,952
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥9,952
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥24.952 内訳:食費(40%)雑費(60%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△