牛田麒麟


□ 心の叫び



■電気問題
 昨日はホットカーペットとエアコンをつけっぱなしで朝家を出たのではないか
 と1日中不安に過ごしていたのだがいざ家に帰ってみればどちらも普通に電源
 を切った状態であったため一安心っていうか意外にしっかりしてました自分。
 心配した時ってのは大丈夫で全く心配もしてない時に大惨事って言うのは本当
 みたいです。ちなみに嫁は先に家を出た自分が電源切ったと言い張ってます。
■馬鹿亀
 昨日の晩は牛角にて家族会議。その中のメインな話題として嫁が亀飼いたい!
 と強烈に主張。いかに亀が可愛いかをプレゼンしていた。一通り聞き終えた後
 「ところで亀ってコミュニケーション取れる?」と聞いたら言葉に詰まる嫁。
 しばし目を白黒させた後「犬並に」と小声で呟く。「それ絶対嘘だろ!かなり
 誇張してるね」とツッコミ入れるとバレたかと笑ってごまかすそうとする嫁。
 あとはもうひたすら逆ギレタイムで「呼んだら振り向くんだよ!」であるとか
 「膝の上に登ってくるし!」であるとかアピール以前の問題になってきたので
 我が家における亀問題は庭付きの家に住むまで当分却下という結論に至った。
■ツイてきたかも
 おじさんから預かってた犬の骨やら何やらの呪われたアイテムを返却してから
 というもの微妙に幸運が舞い降りて来ている気がする。ちなみに今朝は電車の
 中でヤングジャンプとモーニングを拾った。今日は木曜日という事で昼休みに
 コンビニで立ち読む雑誌の実に66%を朝の電車の中で読破に成功したわけだ。
 その他にも仕事が山ほどやってきたり(これは諸刃の剣)嫁が昇進してみたり
 ガツンと大きな幸運ではないがささやかな幸運がここ最近続いてる気がする。
バイオ4を購入
 自分のバイオ歴は初代のバイオで銃を装備するという文明を知らぬまま館の中
 を彷徨いゾンビ犬と血まみれの格闘の末に瀕死の状態で何とか殺し曲がり角を
 曲がった瞬間もう1匹のゾンビ犬が窓ガラスを突き破って飛び出してきたので
 リセット。PARを駆使し体力無限&ロケットランチャー弾数無制限の初期装備
 で強引にクリア。2と3はそれぞれ最初のセーブポイントまで辿り着いた時点で
 力尽きでそのまま放置。そんなヘタレプレイヤーなのにも関わらずアマゾンで
 何となくその場の雰囲気で最新作であるバイオ4の購入ボタンをポチッと押し
 今日明日くらいには家に届いてしまう事になっている。早くも挫折しそうだが
 今回こそは挫折しないようにダイアリーで途中報告しながら頑張る予定です。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと29日・・・)
 08:30頃 起床
 09:15頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 13:00頃 社長が出社
 20:30頃 社長が退社
 22:15頃 退社
 23:30頃 帰宅
 00:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 牛すき焼きゴボウご飯
 夜 サンドイッチ+焼きそばロール+コーンスープ
●今日のでこぼこフレンズ
 『くいしんボン』&『くいしんボン』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (?)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 おっきい緑の財布が欲しくて欲しくて
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 DSに飽きて視線はいつもPSP
 なんだかんだたまごっちとは死別
 寄生獣と七夕の国を読破!
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (怪しい気配・・・)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『仙人への道』 (リンクの追加)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 『子育て日記』 (ちっちゃい怪獣誕生!)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 チャンピオン
 モーニング
 ヤングジャンプ
●今日の出費
 ¥500 牛すき焼きゴボウご飯
 ¥515 サンドイッチ+焼きそばロール+コーンスープ
 当日食費 ¥1,015
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△