Fight Fire with Fire

剃りっとな


□ 心の叫び



■ゴミちゃんと捨てました
 やや遅めながらも気分良く目を覚まし。シャワーを浴びて台所に戻って来たら
 捨ててくれと言わんばかりのゴミ袋が2つある。時間的にブッチギリでアウト
 なのだがこのままにしておくと夜に嫁にガミガミと怒られる事は目に見えてる
 のでそれだけは何とか避けたい。しばらく考えた後ダメ元で強行突破する事に
 した。慌てて出掛ける準備を整え大きめのゴミ袋を抱えて家を飛び出す。また
 こんな日に限って家の門の前に人だかりが出来てる。突き刺さる視線を無視し
 ゴミ捨て場へトライっていうか実はまだゴミは回収される気配すらありません
 でした。余裕でゴミ袋を指定のポジションに置いて何事もなく出社しました。
■禁断のズル休み
 社長がやりました。もしかしたらホントに具合が悪いかもしれないのでここで
 断定してしまうのはどうかと思うが明らかに黒か白で言うならブラック無糖。
 先程会社に電話があって「すげー調子が悪くて」との事だがそれがアリならば
 自分も今日は休んでも全く会社的に問題なかったじゃん!と憤りを隠せないが
 気持ちとしては半紙に『自習』と書いて走り回りたいくらい久々にフリーだ。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと1日・・・)
 09:00頃 起床
 09:15頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 18:00頃 退社
 20:30頃 帰宅
 02:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 日替わり定食 (さくら水産
 夜 チャーシューメン+ソフトクリーム
●今日のでこぼこフレンズ
 『くいしんボン』&『くいしんボン』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (無題:寒くて目覚めて小一時間)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 おっきい緑の財布が欲しくて欲しくて
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 DSに飽きて視線はいつもPSP
 なんだかんだたまごっちとは死別
 寄生獣と七夕の国を読破!
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (外出は寒かった)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』
 現在は死火山。
 NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!
 きっと
●今日の立ち読み
 ジャンプ
 ビックコミックスピリッツ
 ヤングマガジン
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0
 1週目食費累計 ¥0
 1週目雑費累計 ¥0
 食費累計 ¥0
 雑費累計 ¥0
 当月累計 ¥0 内訳:食費(0%)雑費(0%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△