いきなり財政難


□ 心の叫び



■財政難
 給料日を目前に控え\5,000程の余裕を持っていたはずがいざ財布を開いて驚き
 の残金\1,000であり非常にショックを隠せず「下から叩いたら金貨がたくさん
 出てくるブロックとかどこかに無いかな」と言いながらダンゴムシの様に土日
 を過ごす事を余儀なくされる。仕方がないのでスカイプ用に購入を予定してた
 マイク付きヘッドホンも購入を当面延期。その他諸々の豪遊計画はことごとく
 白紙だ。正月に帰省したりして予期せぬ出費が多かった事が敗因っぽいです。
■映画(オーシャンズ12
 ついに見ましたオーシャンズ12。嫁がフライングして先週の水曜日に映画館に
 行き当日券を購入しようとして玉砕。そんな事もあり見たかったけど見て無い
 映画であった。そもそも前作のオーシャンズ11が結構好きだったのでその続編
 である今作に嫌が上でも期待をしてしまう。で見た結論から言うとションボリ
 でした。前回は11人にそれぞれの任務があり大活躍だったのだが今回は違って
 流石に11人をフルに使うのは難しかったのか活躍してないメンバーもチラホラ
 見受けられる。オチはオチである程度痛快なのだが前作に比べるとどうしても
 パンチ不足は否めない。騙す騙される以前にイマイチ盛り上がらなかったかも
 ここ最近自分が見た映画で比較するとS.W.A.T.沈黙の聖戦オーシャンズ12
 といった様子でありここらで一発ガツンと三塁打級の映画を見たい感じです。
■おじさんニュース
 ついにAirH"Phoneを購入したおじさん。そのあまりの楽しさに何でこれもっと
 早くに教えてくれないかなと文句タラタラ。でも半年以上前から勧めてたし。
 これで携帯で2chに過剰アクセスしてパケ死する事は無くなったと思われる。
■眠さ爆発
 日中は部屋の片付けに精を出していたのだがその後遺症からか晩飯を食った後
 にどうしようもない睡魔に襲われダウン。ホットカーペットの上で寝てたので
 その暑さに身悶えながらゴロゴロと転がりつつ全面こんがり焼ける様に寝た。
 23:00頃に嫁に叩き起こされて危うく起きそうになったが今の時間に起きたら
 絶対に夜眠れなくなり月曜から辛いと瞬時に判断してそのまま布団でグッスリ
 と就寝。推定睡眠時間約13時間。前の日は昼頃目を覚ましている事を考えると
 正直寝過ぎと言えなくもない。また疲れやすい体質になってるので少し心配。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと2日・・・)
 12:00頃 起床
 18:00頃 お出かけ
 19:00頃 帰宅
 20:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 天ぷらうどん
 夜 モツ煮込み+フライドポテト+寿司
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (グッタリsunday)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 おっきい緑の財布が欲しくて欲しくて
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 DSに飽きて視線はいつもPSP
 なんだかんだたまごっちとは死別
 寄生獣と七夕の国を読破!
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (123の日)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』
 現在は死火山。
 NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!
 きっと
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0
 1週目食費累計 ¥0
 1週目雑費累計 ¥0
 食費累計 ¥0
 雑費累計 ¥0
 当月累計 ¥0 内訳:食費(0%)雑費(0%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△