20,000HIT!


□ 心の叫び



■何かしら電池切れ
 常に電化製品をあれこれ持ち歩いているのだが数が多くなっても一度に全てを
 使う事が出来るわけではないので気が付いたら大して使ってもいないのに電池
 が切れてたりする事がここ最近良くあった。じゃ持ち物を減らせばいいじゃん
 と思うかもしれないがそんな考えは甘い。既に試してみたらその結果やっぱり
 いつも使ってなかったけど持ち歩いてた電化製品を使いたくなったりとかして
 何で使いたい時に限って持ち歩いてないのかと反省する羽目になったわけだ。
 常時持ち歩いているのはノートPC(アダプタ込み)、PDAPSPiPod、たった
 それだけ?と思うかもしれないが十分重くて憤死寸前だ。かといってこの中の
 メンバーは選りすぐりの精鋭部隊であるため誰一人として二軍に落とすことは
 考えられない。何かガツンといい解決方法は無いものか?と日々考えている。
■おじさんニュース
 ダメおやじは爆弾のような借金を抱えているというのにその自覚が本人に無く
 金を持たすと持っただけ使い切る。ノートPCを手放したと思って油断してたら
 携帯で2chを見過ぎたあげくパケ死。ヒマを持て余したと思ったら即スタバに
 行ってみたりとその知能はミジンコレベルだ。去年の年末に半年で借金を完済
 出来なかったら切腹とか自らブチ上げた割には非常にマイペースを貫いてる。
 今日は部屋が寒くて常にコンロ付けっ放しとかバカな事をのたまっていたので
 このままでは冬が終わる前にガス代を払えず凍死しそうだったので暖房機具を
 池袋のビックカメラにて選ぶ。4Fの家電売場で激安のホットカーペットを選び
 レジに並んでいたのだがレジにいる店員のあまりの手際の悪さに並んでる時点
 でゲンナリ気味。やっと会計が終わり梱包をしてもらっていたのだが梱包担当
 の奴も適当で梱包終わってるのに荷物をそのまま足元に置いて放置してボサー
 っと突っ立ってたりと終始イライラしっぱなしであった。とりあえず冬を越す
 ための暖房器具を無事入手してガスが止まるのを未然に阻止する事に成功だ。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと3日・・・)
 10:00頃 起床
 11:00頃 就寝
 14:30頃 起床
 15:30頃 お出かけ
 22:45頃 帰宅
 06:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 ごぼう天うどん
 間 照り焼きバーガー
 夜 ロールキャベツ+お茶漬け+プリン
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (やっとこさ夢民)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 おっきい緑の財布が欲しくて欲しくて
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 DSに飽きて視線はいつもPSP
 なんだかんだたまごっちとは死別
 寄生獣と七夕の国を読破!
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』
 現在は死火山。
 NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!
 きっと
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0
 1週目食費累計 ¥0
 1週目雑費累計 ¥0
 食費累計 ¥0
 雑費累計 ¥0
 当月累計 ¥0 内訳:食費(0%)雑費(0%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△