ピルピル


□ 心の叫び



■現在ゲタ復旧作業中
 年末に真っ二つになり木工用ボンドで貼り付ける事によって応急処置をしてた
 ゲタが新年初の割れ初め。埼京線に走って駆け込もうとしたら鈍い音がした後
 カパカパになるゲタ。やっぱ体重がいけないのかと電車の中にてしばしゲタと
 向き合うがどうにもこうにも近所の靴屋に目当ての入荷されるまでは頑張って
 もらわなくてはならないので会社にてゲタのオペ開始。幸い仕事はなく鬼ヒマ。
 ゲタの隙間にそっとボンドを流し込んだ。いくら流し込んでもきりがないので
 あれー?と思ってゲタをひっくり返したら見事に会社の床にボンドが駄々漏れ。
 テーピングして難を逃れ現在は乾燥中。社長は干してるゲタの真横で年賀状の
 当選番号をチェック中。週始めの月曜日が落ち着いてて平和だととても嬉しい。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと7日・・・)
 09:05頃 起床
 09:15頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 13:00頃 社長が出社
 18:15頃 退社
 21:00頃 帰宅
 01:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 日替わり定食 (さくら水産
 間 ハンバーガー+オニオンフライ+ウーロン茶
 夜 ちらし寿司+豚汁+コーンフレーク
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (白金高輪
 2004年度ミス凸凹フレンズ(たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 おっきい緑色の財布が欲しくて欲しくて
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 DSに飽きて視線はいつもPSP
 なんだかんだたまごっちとは死別
 寄生獣と七夕の国を読破!
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 ジャンプ
 ビックコミックスピリッツ
 ヤングマガジン
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0
 1週目食費累計 ¥0
 1週目雑費累計 ¥0
 食費累計 ¥0
 雑費累計 ¥0
 当月累計 ¥0 内訳:食費(0%)雑費(0%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△