デビル・まちゃみ


□ 心の叫び



■朝から荷物ラッシュ
 朝一でおじさんからの荷物が着払いで届く。内容は小箱2つに巨大な箱が1つ。
 おかげで玄関が完全に塞がる。そんなこんなで向かえた昼にユニクロで注文を
 していた衣類が届く。自分はグースカ寝ていたので嫁が嫌々ながら対応したの
 だが玄関は荷物で埋め尽くされておりドアを開けるまでに大苦戦を強いられた
 あげく荷物の着払いの金額が予想以上であったため手持ちの金で足りず部屋に
 引き返そうとしたら佐川急便の人間に「こっちは急いでるんだ!何また部屋に
 お金を取りに戻ろうとしてんだよ!」と言われたらしくそもそも午前中指定の
 荷物を昼過ぎに持ってきた挙げ句に急いでますは無いだろって事で嫁ブチ切れ。
 自分としては目を覚ました瞬間から嫁が切れておりオロオロと戸惑うばかりだ。
■おじさん遅刻
 13:30に荷物を引き取りに来るはずのおじさんが14:00を過ぎても来る気配
 も連絡もない。程なく連絡があったが結局うちに来たのは1時間は過ぎてから
 だった。不動産の契約が遅れていたのだそうだが約束の時間に来れない時点で
 連絡くれれば何とでもなった物を口では謝りつつも自分は悪くないという態度
 があまりにも見え見えだったのでカチンと来つつもそのあおりを食らい朝から
 何も食べていない嫁の方が遙かに不機嫌そうだったので怒るに怒れない状態だ。
 黙々と荷物を整理して夜には横浜で約束があるとかで夕方に早々と引き上げる
 おじさん。駅までの道すがらガミガミと怒ってみたもののこういう性格は一生
 直らないのだろうなーと思いつつ次第に怒る気も失せた辺りでその日は別れた。
PSPリッジレーサーズ
 今までそんなリッジレーサーシリーズは遊んで来なかったのだが後半になると
 デビルカーというとても早い車が手に入るくらいの予備知識はあって今作でも
 ついにデビルカーが手に入るところまでやってきた。噂のデビルカーとレース
 を何回か行い勝つと入手出来るみたいなのだがそれ反則だろ?ってくらい早い。
 負けてはリトライを繰り返しいい歳して必死にゲームをやり過ぎて肩が凝った。
 言葉では1行だが想像を絶する苦労をした結果デビルカーを入手出来たのだが
 その早さは自分の腕がヘボなのか対戦した時に比べ遙かに遅くションボリ気味。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと9日・・・)
 12:00頃 起床
 17:00頃 お出かけ
 19:00頃 帰宅
 04:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 うどん
 昼 パスタ
 夜 納豆+茶碗蒸し+揚げ出し豆腐
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (ハウルの動く城
 2004年度ミス凸凹フレンズ(たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 地団駄踏む姿がとても素敵
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 DSに飽きて視線はいつもPSP
 なんだかんだたまごっちとは死別
 寄生獣と七夕の国を読破!
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (雨 VS 雪)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (失態失態(>_<))
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 ビジネスジャンプ
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0
 1週目食費累計 ¥0
 1週目雑費累計 ¥0
 食費累計 ¥0
 雑費累計 ¥0
 当月累計 ¥0 内訳:食費(0%)雑費(0%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△