仕事楽勝


□ 心の叫び



■気が付けば
 使った金の記入をすっぽかしてしばらく経つ事に気が付く。レシートは持って
 るんだけど努力とか根性とかで何とかなるレベルの量ではなくなっているので
 ここは一発開き直って今月の給料日から再開したいと考え中。自分の性格から
 推測するにどうもガツンと金を使った後は後悔の念からか書く気が失せる様で
 ある事が分かったし節約も兼ねて今後に繋げていきたい。とにかく何かと出費
 の多い今月であった。給料日まで秒読みの状態であるとはいえ油断は禁物です。
■仕事楽勝
 どう考えても作成に1〜2日もかからない仕事なのに制作時間を1週間以上も
 いただいてしまう。当然のように油断しまくって昨日になってやっと着手した。
 本気出せば昨日のうちに片付いてたのだがどうせ提出するのは来週の半ばだし
 のんびり遊びつつ今日中に仕上げる事にする。たまにはこんな仕事もないとね。
ちょっとだけガーン
 高速タイプ且つ大容量のメモリースティック発売が延期だそうで少しショック。
 PSPで動画を見てる人間はかなり発売を心待ちにしていると思われるので四月
 と言わず頑張って前倒しに発売して欲しい。ちなみに元は2月発売予定でした。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと10日・・・)
 09:05頃 起床
 09:15頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 13:15頃 社長が出社
 17:00頃 オセロ大会開始
 17:30頃 乾杯
 18:30頃 退社
 00:30頃 帰宅
 02:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 からあげくん+コーンスープ+タルタルフィッシュロール
 夜 ロッテリア+で色々&飲み
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (?)
 2004年度ミス凸凹フレンズ(たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 地団駄踏む姿がとても素敵
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 DSに飽きて視線はいつもPSP
 なんだかんだたまごっちとは死別
 寄生獣と七夕の国を読破!
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (OOO− だんご)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (Feerieで新年会)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 ビックコミックスペリオール
 ヤングアニマル
 ファミ通
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0
 1週目食費累計 ¥0
 1週目雑費累計 ¥0
 食費累計 ¥0
 雑費累計 ¥0
 当月累計 ¥0 内訳:食費(0%)雑費(0%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△