給料日までの果てしなく長い道のり


□ 心の叫び



■毎度恒例の
 やる事(仕事)はあるのにやる気は全くないですよ的な状態から抜け出せない。
 っていうか今朝地下鉄の中で携帯でネットしてたらじいさんがこちらに向かい
 指を指している。座ってた席が優先席付近であった事もあり携帯触んなむしろ
 電源を切れって事らしい。老人の意図を汲みネットを中断したのだがやっぱり
 その直後にザウルスでネットする分には老人的に全く問題無しの様子。電車の
 中で通話するのが迷惑なのは分からなくもないけどメールやネットや電話帳の
 整理くらいは特に人に迷惑をかけていないように思う。逆にそこまでマナーに
 うるさい老人が無言で人に向けて指さすその行動はなんだ?と逆切れしてみる。
オーパーツ
 古代遺跡から発掘された今分かっている当時の文明では考えられないような物
 を総じてオーパーツと呼ぶ。直訳で場ちがいの加工品ってな意味があるらしい。
 そんなミステリーの数々を職場にて発見したので報告。その1納品したはずの
 ディスク。分割して納品したのがいけなかったのかだいぶ後になってから机の
 上に何枚か残っているのを発見。納品先から特に何も言われておらず今更蒸し
 返すのも何なのでそのまま証拠隠滅。その2雑誌をスキャンしようとスキャナ
 のカバーを開けたところこれまた去年の仕事の原稿が挟まっていたので慌てて
 見なかった事にしてカバーを閉じる。しばし悩んだ後やはり今のところ問題に
 なっていない事を考慮して平和に生きる道を選ぶ。今度から気を付けるつもり。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと11日・・・)
 09:08頃 起床
 09:15頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 13:00頃 社長が出社
 18:30頃 退社
 21:30頃 帰宅
 03:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 日替わり定食 (さくら水産
 夜 カレー+カレー+おでん
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (13日の木曜日)
 2004年度ミス凸凹フレンズ(たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 地団駄踏む姿がとても素敵
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 DSに飽きて視線はいつもPSP
 なんだかんだたまごっちとは死別
 寄生獣と七夕の国を読破!
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (シクシク)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 チャンピオン
 モーニング
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0
 1週目食費累計 ¥0
 1週目雑費累計 ¥0
 食費累計 ¥0
 雑費累計 ¥0
 当月累計 ¥0 内訳:食費(0%)雑費(0%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△