ダルンダルーン


□ 心の叫び



■落ち着いた
 昨日の作業が一段落してやっとこさ落ち着いたのですかさずダイアリーを更新。
 今朝のニュースで驚いたのはAppleの新製品Mac miniiPod shuffleだった。
 ついこの前にiPodはどこへ向かうのか?などと勝手に心配してたらちゃんと
 それなりに新製品を画策してたみたい。次のOSが出るまでどちらかと言えば
 ネタ切れ気味なWindowsに比べてMacは元気な印象を受ける。何より安いし。
 そもそも自分がなぜiPodを愛用してるのかと言えばPCで管理しているMP3
 を一度に全てを持ち運べるからである。それまでも様々なMP3プレイヤーを
 買っては使い。使っては飽き。飽きては買い換えて今に至るのだが個人的には
 今回のiPod shuffleのリリースで全ての音楽を持ち運びたいというよりむしろ
 持ち運ぶ曲を選ぶのがめんどくさかっただけなのかもと再認識そういう意味で
 そうか!そういう手があったか!と革命的な出来事であった。液晶が無いとか
 今再生している曲が分からない等のデメリットもあるが個人的にはいいと思う。
 本家のiPod持ってるから買わないけどね。っていうかラジオ付きどうなった?
■ブラインド中間報告
 未だにブラインドのない職場で頑張って働いているわけですがついに清掃業者
 を斡旋してもらい値段をどうとか言う前にめんどくさいからそのまま依頼した。
 今は忙しいので清掃が終わって取り付けをするのは土曜日になってしまうとか
 よってブラインドのない職場は今週いっぱい続行。眩し過ぎる日差しが素敵だ。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと12日・・・)
 08:45頃 起床
 08:56頃 電車に乗る
 09:45頃 出社
 10:30頃 社長が出車
 17:45頃 乾杯
 20:00頃 退社
 21:00頃 帰宅
 02:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 ポカリスエット
 昼 皿うどん (思案橋
 夜 オリジンで色々+お茶漬け
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (違い)
 2004年度ミス凸凹フレンズ(たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 地団駄踏む姿がとても素敵
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 DSに飽きて視線はいつもPSP
 なんだかんだたまごっちとは死別
 寄生獣と七夕の国を読破!
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (麻婆豆腐)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 マガジン
 サンデー
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0
 1週目食費累計 ¥0
 1週目雑費累計 ¥0
 食費累計 ¥0
 雑費累計 ¥0
 当月累計 ¥0 内訳:食費(0%)雑費(0%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△