ゴキノザウルス


□ 心の叫び



iPod Radio
 新型のiPodが出るらしい。上記のリンクによるとラジオ機能が付いるようだ。
 通勤で地下鉄をメインで使っている事もあり今のところ触手は伸びないけれど。
 カラー液晶の搭載に画像の表示。挙げ句の果てはラジオ機能。どんどん自分が
 興味のない機能ばかりが搭載されていくiPodの今後が何だかとても不安です。
■おじさんの人生相談
 そういえば昨日恵比寿でちょっとしたおじさんの今後の人生についてサミット
 が行われ色々と話し合った結果おじさんはムーミンというよりはファービー
 似ているという結論が導き出された。特に目が似てるね。とてもすっきりした。
はてなの設定
 アンテナの設定画面はだいぶ前に一新されてたが今夜からダイアリーの設定も
 一新されてみたい。慣れの問題だと思うが詳細設定にたどり着くまでマゴマゴ
 した。新しいテーマもあるみたいなので嫁のダイアリーで試してみようと思う。
■やる気無し
 仕事がねホントに対した事ない内容なのにマシンとアプリケーションの相性が
 激悪でフリーズしまくり朝からずっと10分に1回は再起動してる状態である。
 ぶっちゃけフリーズしなければ定時に仕事が終わってたはず。でもファイルを
 更新し保存そして次のファイルを開くとフリーズ。1枚プリントアウトしては
 またフリーズの嵐でテンション鬼下がり。自然と心が怒りで満ちてくるこんな
 日にはいつにも増してまともな文章を書けるとも思えないので今日はおやすみ。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと13日・・・)
 08:57頃 起床
 09:15頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 13:00頃 社長が出社
 20:30頃 社長が退社
 23:00頃 退社
 00:15頃 帰宅
 01:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 おにぎり+海苔巻き
 間 サンドイッチ+コーンスープ
 夜 サンドイッチ+おにぎり+ラーメン
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (ネム〜)
 2004年度ミス凸凹フレンズ(たまご王子部門受賞)
 風邪薬はしっかり3錠
 地団駄踏む姿がとても素敵
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 DSに飽きて視線はいつもPSP
 なんだかんだたまごっちとは死別
 寄生獣と七夕の国を読破!
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (スリー1)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (良い年になりそうな・・予感・・)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 ヤングチャンピオン
 イブニング
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0
 1週目食費累計 ¥0
 1週目雑費累計 ¥0
 食費累計 ¥0
 雑費累計 ¥0
 当月累計 ¥0 内訳:食費(0%)雑費(0%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△