静電気で感電死?

52%


□ 心の叫び



「美女自販機」登場、破壊行為に究極の解決策
 真面目な話向こうの人から見ると自動販売機は無防備に金庫が置いてある様な
 物であるらしいので深刻な問題である事はよーく分かるのだが4000年の歴史
 が出した自称究極の結論は究極過ぎてなぜ自動販売機という物が世に生まれた
 のかを忘れてしまったようだ。そもそも有人な時点で自動な販売機じゃないし。
 こういう忘れた頃にやってくる中国の本気ネタが個人的には嫌いじゃないです。
■映画(ターミナル)
 部屋の片付けをしなきゃと思ってはいるのだがPSPが面白くて全く進まない。
 そんな状態ではあるのだが映画を見た。スピルバーグが監督。トムハンクスが
 主演の話題の新作なのだがこの組み合わせの時点で個人的には地雷っぽかった
 がありえない設定が気になってつい見てみる事にした。正直時間の無駄でした。
 CMとかで泣きました!とか言ってる人が何に感動したのか全く理解に苦しむ。
 この映画を一言で言うならば単に空港の管理責任者が意地悪でしたでおしまい。
 肝心の大切な約束ってのもふーんそうですかって内容でションボリ。そもそも
 少し頑張れば空港をちょっと脱出して目的を達成出来そうだしイマイチでした。
■足が痛い
 特に何をしたわけでもないのだが左足のアキレス腱と膝が痛くてたまらず困る。
 曙のように体重で足に負担がかかっているのかもしれない。それはさておいて
 テレビをボサーっと見ていて気が付いたらたまたまおしゃれ関係だったのだが
 独身女性代表としてゲスト出演していた高木美保の馬鹿さ加減に心底驚いたね。
 昔はよくドラマとか出てたけどオウムに命を狙われてからはあまり見ないかも
 くらいの印象しかなかったがこの番組を見て街で高木美保を見たら目をそらし
 なるべく関わらないようにしようと決めた。何か気に入らない事があるだけで
 大声を出せば何とかなると思っているような人間がサービスを語るのは滑稽だ。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと15日・・・)
 12:00頃 起床
●今日の食事
 朝 茶碗蒸し+牛丼+ポテトチーズ焼き+ピザマン
 昼 ピザ+もつ煮込み
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (連休2日目・晴れ)
 笑い声がウハハハハー!(マジ本気マジ)
 風邪薬はしっかり3錠
 地団駄踏む姿がとても素敵
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 DSに飽きて視線はいつもPSP
 なんだかんだたまごっちとは死別
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (ゲーム三昧)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0
 1週目食費累計 ¥0
 1週目雑費累計 ¥0
 食費累計 ¥0
 雑費累計 ¥0
 当月累計 ¥0 内訳:食費(0%)雑費(0%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△