乗り切れば3連休

ビョンタ!ビョンタ!


□ 心の叫び



■活字に飢える
 ここ最近マンガばかり読んで小説読んでない!このままではバカになっちゃう
 って事で昨日の晩に近所の中古屋で嫁と前から欲しがってたダヴィンチコード
 を上下巻セットで購入する。他にも何かないかなーと探していたらちょっと前
 sonnyさんが読んだと言ってたバトルロワイヤルを発見。自分は映画とマンガ
 は見ているが原作の本だけは見た事が無かったので迷わず購入。これで活字欲
 が満たされるぜ!と得意になってたら寄生獣の全巻セットが¥1,000であり
 つい勢いで購入。家に帰るなり活字そっちのけの爆発的な勢いで寄生獣を読破。
 昔は活字>マンガだったのが歳を重ねる毎にマンガ1色になってる自分に反省。
■おじさんニュース
 赤羽から湘南新宿ラインで横浜方面に向かってたはずが気が付けば大宮にいた
 らしい。でも痛い足を引きずって頑張ったかいがありとりあえず1つ目の職場
 を決める事に成功したようだ。住居はまだだけど。とりあえずは今日会う予定
 なのでそこで久々に色々と話を聞いてみたい。そこそこ近所だと嬉しいかもね。
■家の寒さ
 昨晩布団に入った時そのあまりの寒さに驚愕した。外では半袖Tシャツにゲタ
 という出で立ちの自分が自宅の布団の中で震えているこの不思議。冬を過ごす
 のに毛布は必要なのだと改めて再認識だ。そこはケチケチせずに買おうぜ毛布。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと18日・・・)
 09:00頃 起床
 09:15頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 13:30頃 社長が出社
 20:30頃 退社
 22:45頃 帰宅
 01:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 ちゃんぽん (思案橋
 夜 おでん+パスタ+ハンバーグ
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (?)
 笑い声がウハハハハー!(マジ本気マジ)
 風邪薬はしっかり3錠
 地団駄踏む姿がとても素敵
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 DSに飽きて視線はいつもPSP
 なんだかんだたまごっちとは死別
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (気温上昇)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (松葉がに来訪!!)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 ファミ通
 コミックバンチ
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0
 1週目食費累計 ¥0
 1週目雑費累計 ¥0
 食費累計 ¥0
 雑費累計 ¥0
 当月累計 ¥0 内訳:食費(0%)雑費(0%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△