いつかは絶対バッファロー


□ 心の叫び



■自分が忙しいと嫁がヒマの法則
 今年もその法則は有効なようで新年で嫁の方は死ぬ程忙しいらしい。おかげで
 こちらは鬼のようにヒマ。今朝は期待してたアラームが鳴らずに駅まで走った
 けど今の職場には疲れを癒す時間は十分過ぎるくらいにある状態。そういえば
 昨晩の仕事帰りに通常の通勤経路とは異なる京浜東北線に乗ったのだが隣の席
 に座ってた人がサンチェ(ホームレス)だった。駅のホームに到着するとすぐ
 電車がやって来たのだがちょうど自分が乗ろうとしているドアの近辺に奇跡的
 に空席がありラッキーと思って何も考えずに座ったら爆臭!よく考えたらこの
 通勤ラッシュ時に空席がある事自体不思議だったのだが鼻炎で人より鼻が弱い
 事もあって座るまでサンチェの存在に気が付かなかった。不覚!でも怠いから
 そのまま座ったけど一緒にいた嫁が自分の真っ正面からややサンチェを避ける
 ような位置で話しかけてくるのが少し寂しかった。っていうか何日の間風呂に
 入らないとあんな臭いになるのだろう?頑張れサンチェ!負けるなサンチェ!
■映画(S.W.A.T.
 あんだけつまらないよ?と嫁に念を押されていたにも関わらず無駄な反骨心で
 見てしまった。厳密には正月に嫁の実家で見たのだが書くのを忘れていたので
 今更ここに書いておく。予備知識としては劇場公開された頃の「俺を助けたら
 1億ドル」くらいだったがそこに至るまでの道のりがムダに長くて退屈だった。
 そして前半の数分を見れば犯人が分かってしまう陳腐な伏線。無駄なプライド。
 そもそもな疑問として本家のS.W.A.T.の人達はこれを見てどう思うのだろう?
 自分の中で勝手に築き上げてたS.W.A.T.のイメージは粉々に砕け散った感じ。
■こたつ熱が再燃
 大好きなこたつをテーブルを買う事によって諦めある程度月日が過ぎているが
 やっぱ自分にはホットカーペットがどうしても馴染めない。どっかりと座れば
 尻が暑いしというわけで今はソファーに座って足の裏だけホットカーペット
 ぬくぬくというスタイルをとっていたのだがそれでも嫁が温度をMAXに設定
 している事もあってか寝る前には足にこんがり火が通った感じですんごい痛い。
 かと言って部屋が暖かいのかと言えば決して暖かくはない。踏んだり蹴ったり。
 この現状を打破するためにはどうすればよいか?結論!やっぱこたつしかない。
■おじさんニュース
 一応は上京に成功はしているおじさんだが思った程は重傷でなかったのか例の
 ニコチンやられた足も順調に回復し油断したのかそのまま風邪でダウンらしい。
 手持ちの金も尽き始め私財を切り売りして何とか日々を乗り切っている様子だ。
 自分で年始からダイアリー再開するとブチ上げていたがそれも果てしなく延期。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと19日・・・)
 09:06頃 起床
 09:18頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 13:00頃 社長が出社
 17:35頃 社長が退社
 18:15頃 退社
 21:00頃 帰宅
 01:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 中落ち定食 (さくら水産
 夜 広島風お好み焼
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (ギリ雨)
 笑い声がウハハハハー!(マジ本気マジ)
 風邪薬はしっかり3錠
 地団駄踏む姿がとても素敵
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 DSに飽きて視線はいつもPSP
 なんだかんだたまごっちとは死別
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (今日から本格的)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 チャンピオン
 モーニング
 ヤングジャンプ
 月刊マガジン
 月刊ジャンプ
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0
 1週目食費累計 ¥0
 1週目雑費累計 ¥0
 食費累計 ¥0
 雑費累計 ¥0
 当月累計 ¥0 内訳:食費(0%)雑費(0%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△