ファイナル・ファンタG

ド・ボン


□ 心の叫び



■おじさん vs 水虫
 名古屋での生活も残りわずかになったおじさんであるがここに来て思わぬトラブルに
 遭遇している。軽く水虫になった。それはそれでそこまで大問題ではなかったのだが
 薬買えば済む話なのに変なとこで金をケチったために思わぬ大惨事に至ってしまう。
 おじさんが考え出した水虫への対抗策はニコチン。おじさんの発想はいたって単純で
 ニコチンは有害→毒をもって毒を制す→水虫全滅!よって靴下にほぐしたタバコの葉
 を入れてみた。ニコチンが水虫を通り越して自身の身体に害を及ぼしている事に気が
 付いた頃には右足に体験した事のない激痛が走り大後悔。その発想力には毎回驚くが
 実行する前になぜそんな事している人が周囲にいないのか考える必要がありそうだ。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと29日・・・)
 08:50頃 起床
 09:11頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 11:30頃 社長が出社
 19:00頃 退社
 21:30頃 帰宅
 00:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 日替わり定食 (さくら水産
 夜 パン+おでん
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (イケてるルミネ)
 笑い声がウハハハハー!(マジで)
 2歳の頃とってもかわいかったらしい
 今日だけはにんいく臭いかも
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 ゼルダに飽きて今はDSに夢中
 なんだかんだたまごっちが好きみたい
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 イブニング
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0
 1週目食費累計 ¥0
 1週目雑費累計 ¥0
 食費累計 ¥0
 雑費累計 ¥0
 当月累計 ¥0 内訳:食費(0%)雑費(0%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△