にゃがにゃが亭


□ 心の叫び



■にゃがにゃが亭
 池袋にて用事があったので嫁の兄に東武のレストラン街で飯をおごってもらう。
 うちらの所持金が激貧で嫁は小銭のみ自分はポケットに図書券が¥3,000のみ
 まさにおごってもらえるなら何でも食います!的状態であったのだがなかなか
 嫁兄のお眼鏡にかなう店が無く東武の14F〜11F辺りをウロウロ。とその時!
 今までどんな店にもノーリアクションだった兄がにゃがにゃが亭に反応を示す。
 聞いたことのないラーメン屋だったのだが開店したてらしく割と有名な店から
 お祝いの立て札みたいなのがごっそり届けられていたので不味い事もなかろう
 と思ったので店の名前に負けてそのまま入店をしてみたが味の方は普通でした。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと9日・・・)
 12:00頃 起床
 14:45頃 お出かけ
 21:00頃 帰宅
 04:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 いくら丼+豚汁うどん
 夜 にゃがにゃが亭で色々+納豆+豆腐+コーンフレーク
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (CABBAGE)
 実はエスパー?エニー!アンサー!キー!
 2歳の頃とってもかわいかったらしい
 ○○商事ってまんまじゃないか!
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 ゼルダに飽きて今はDSに夢中
 なんだかんだたまごっちが好きみたい
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 ウルトラジャンプ
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0
 4週目食費累計 ¥4,910
 4週目雑費累計 ¥6,294
 食費累計 ¥31,264
 雑費累計 ¥30,612
 当月累計 ¥61,876 内訳:食費(51%)雑費(49%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△