今更ながらゴルフにハマる


□ 心の叫び



■やる事あるけど暇っちゃ暇
 PSPを並んで買った時に自分の目の前に並んでた人が本体とみんなのゴルフ
 のみを買ってるのを見てそんなに面白い物なのかと気になって仕方がなくなる。
 っていうのも今までのゲーム人生の中でゴルフゲームをいくつか遊んでみたが
 その中で1番面白かったのが小学校の時友達が持ってた腕時計に搭載されてた
 ゴルフゲームであってテレビゲームのゴルフに関してはあまり興味を持てずに
 今に至る。最後に遊んだのはゲームボーイマリオゴルフだったのだが雑誌で
 見た開発者インタビューの内容の割には言うほど面白くは思えずそのまま紛失。
 そんなこんなでみんなのゴルフを買ってみたのだが今までの印象からなかなか
 始めるきっかけを掴めずにいたのだが今日になって思い切って起動してみたら
 なんと!説明書も読んでないのにとりあえず楽しめるではないか!ショック!
 今までのゴルフゲーム嫌いはどこへやら気が付いたら電池切れになるまで遊び
 倒す。電池が切れなかったら朝まで徹夜で遊んでたくらいの勢いだ。プレステ
 関連のゲームを今まで食わず嫌いしてた事もあってか目から鱗な出来事だった。
■ゲタが真っ二つに割れる
 ランチを食って銀行に行きその帰り道に歩いていたら普通にゲタが真っ二つに
 割れた。これは何か不吉な暗示なのではと気になりさっそく嫁に意見を求める。
 鼻緒が切れると良くないが割れるのは良い事の前触れではないか?との貴重な
 アドバイスを速攻で頂きとりあえずは一安心です。もし知り合いが困った事に
 なった人がいたら予め予知してたんでトラブルが落ち着いたら報告を願います。
 で困った事になったと言えばおじさん。PSPを買った事を自慢してたら欲しく
 なって我慢が出来なくなったらしく日曜から買う!買わない!で大もめでした。
 爆弾のような借金を抱えているくせにPSPを買うなんて10年早い!と思って
 いたのだが自分が自慢し過ぎたのも原因なのではと反省して条件付きで購入を
 認めるといった内容のメール送ったらその返事が「意味不明!朝PSP買った」
 的な内容でありブチ切れ。白ヤギさんからお手紙着いた黒ヤギさんたら読まず
 に食べたという歌があるが今回の場合は黒ヤギさんたらメール読まずにキレた。
 いいかげんそのチョロQみたいにすぐどっかすっ飛んでいく性格を直した方が
 いいんじゃないかと思いつつ割れたゲタがジワジワと動くのでとても不快です。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと13日・・・)
 09:04頃 起床
 09:15頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 13:00頃 社長が出社
 19:45頃 乾杯
 21:30頃 退社
 22:30頃 帰宅
 03:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 さつまいも
 昼 皿うどん
 夜 オリジン弁当で色々+蕎麦
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (?)
 実はエスパー?エニー!アンサー!キー!
 2歳の頃とってもかわいかったらしい
 ○○商事ってまんまじゃないか!
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 ゼルダに飽きて今はDSに夢中
 なんだかんだたまごっちが好きみたい
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (やっぱ健康でしょ!!)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 イブニング
 ヤングチャンピオン
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0
 4週目食費累計 ¥4,910
 4週目雑費累計 ¥6,294
 食費累計 ¥31,264
 雑費累計 ¥30,612
 当月累計 ¥61,876 内訳:食費(51%)雑費(49%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△