システムインテグレータの…


□ 心の叫び



■肉を断つ
 と宣言してみたものの様々な場所に肉は潜んでおり食ってから愕然とする事も
 しばしばである。サンドイッチのハムはさすがに食べる直前になり気が付いた
 のだが麻婆豆腐の挽肉は思いっきり油断してたのでかなりしてやられた感じだ。
 そして今日からなるべく肉を食べるのを控えプチ仙人のような生活をする予定。
■落とす
 カバンのポケットにまとめて入れてたはずの免許やら銀行のカードやら一式を
 まとめて紛失してしまい。嫁から緊張感が足りな過ぎだ!とガミガミ怒られる。
 会社でいくら探しても見つからないし家にあるとは思うのだがいくら心当たり
 のある場所を探しても発見出来ずにかなりションボリ気味だ。レシートの束を
 スーパーの袋にまとめて入れてたのだがその袋が見当たらないのが個人的には
 とても怪しいと踏んでいるのだがここは観念して部屋掃除を再開するしか道は
 残されていないようです。嫁に聞いても知らないの一点張りでありしまいには
 「そもそもどこに置いたの?」とか怒られてるがそんなのが分かればとっくに
 自力で見つけてるって話。でもいざ家に帰るとPSPやらDSやら遊びに夢中で
 全くと言っていい程に捗らない片付け。何かドカンといい方法はないものか?
■読破!電車男
 これまた今更な話題なのですがおじさんから借りていた電車男を昨晩読破した。
 少しずつ読んでいたのだが最近ちょっと疎遠になっており寝る前に手に取った
 ら最後プリングルスの様に止まらず一気に完走してしまった。っていうかコレ
 改めて思ったけど止めどころがないね。久々にほのぼのする話を読んだ感じだ。
■エクストリーム!
 今のところ詳しい状況はあまりよく分かってはいないのだが昼にかかってきた
 高校の時の友人からの電話で復活ライブの存在を知る。あまりにも嬉しかった
 ので同じフロアにいるヤツにも教えてあげたのだがやっぱエクストリームって
 バラードでしょ?バラード中心で頑張るなら再結成して欲しいなとか勘違いも
 甚だしいコメントが返って来たのでやっぱ教えなければよかったと後悔したが
 今は素直にまたエクストリームが聞ける事を喜びたい。来月の18日だそうだ。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと12日・・・)
 09:04頃 起床
 09:15頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 13:00頃 社長が出社
 15:30頃 社長が退社
 18:45頃 退社
 21:30頃 帰宅
 02:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 フルーツゼリー
 昼 干し柿+サンドイッチ+からあげくん+オレンジジュース
 夜 ピザ+ポテト+ウーロン茶
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (モコモコsonny)
 実はエスパー?エニー!アンサー!キー!
 2歳の頃とってもかわいかったらしい
 ○○商事ってまんまじゃないか!
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 ゼルダに飽きて今はDSに夢中
 なんだかんだたまごっちが好きみたい
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (38.9?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 ビジネスジャンプ
 サンデー
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0
 4週目食費累計 ¥4,910
 4週目雑費累計 ¥6,294
 食費累計 ¥31,264
 雑費累計 ¥30,612
 当月累計 ¥61,876 内訳:食費(51%)雑費(49%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△