寝ては起き起きちゃ寝て


□ 心の叫び



■メイかぶれ
 嫁が何を思ったのか突然メイ牛山(94)にビックリスペクトだ。書籍を買って
 読みふけっている。確かに健康について書かれた本は数あれど94歳の人が言う
 なら間違いはなさそうだ。読むだけでは飽きたらず自分にも読むように勧めて
 来る辺りかなりの本気具合が伺える。適当に後ろのページからパラパラと見て
 たらちゃんと真面目に読め!と怒られたりしている。94まで生きたいらしい。
■柄杓と小熊と北斗七星
 さわるメイドインワリオのエンディングをついに見た。かなり暇つぶしになる
 ゲームなのでむしろクリアしてからが本番!くらいなイメージなのだがこれで
 発売と同時に買ったソフトのうちの2本をクリアだ。ドリラーは早くも断念だ。
 大合奏バンドブラザーズも挫け気味。そうこうしているうちに明日はPSP
 発売日になってしまった。とくにやる気が無かったのだがネットで見た情報で
 池袋のビックカメラで朝の6:55から販売という記事を見て手に入るのならば
 行ってみようかという気持ちになり明日も早起きをしてみようかと考え中です。
■寝れない
 昼寝をかまし過ぎたせいか全く眠くならないのでそのまま始発で池袋のビック
 に向かってみる事にしてみる。運良くPSPを入手出来たら追って報告したい。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと16日・・・)
 12:00頃 起床
 14:30頃 就寝
 17:30頃 起床
●今日の食事
 朝 無し
 昼 サラダ+グラタン+おにぎり
 夜 寿司+ピザ+焼き鳥+他
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (忘窓会)
 実はエスパー?エニー!アンサー!キー!
 2歳の頃とってもかわいかったらしい
 ○○商事ってまんまじゃないか!
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 ゼルダに飽きて今はDSに夢中
 なんだかんだたまごっちが好きみたい
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0
 3週目食費累計 ¥4,910
 3週目雑費累計 ¥6,294
 食費累計 ¥31,264
 雑費累計 ¥30,612
 当月累計 ¥61,876 内訳:食費(51%)雑費(49%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△