テキサス!


□ 心の叫び



■忙しくなった
 分かってはいたのだが予定通り今日からバタバタしだした。ここ最近はサボり
 気味だったのと昨日の晩に夜遅くまでニンテンドーDSでマリオをクリアする
 まで遊んでいた事が祟って仕事を片付けないとヤバイという気持ちとは裏腹に
 全く手が進まなくて困っている。日曜日にでも軽く出社しようかと考え中です。
 ちなみに今日もマフラー忘れてしまい深く反省。今週は3勝2敗な感じである。
■釜飯
 立田野の釜飯はうまい。ちょい前に嫁とsonnyさんと立田野デビューして以来
 やみつきになっており行きたくて行きたくて仕方がなかったのだがついに待望
 の2度目の入店。時間的にかなりきわどいタイミングであったらしくうちらの
 直後に入店した人達はもう釜飯は終わっちゃいましたとか店員に言われていた。
 色々な釜飯があって迷うのだが自分的にどうしても五色釜飯は外せない感じだ。
 この日も雑煮に気を取られたり牡蛎釜飯に目を奪われたが結果として五色釜飯。
 具合が悪目だった嫁もここぞとばかりに力を振り絞ってガッついていたくらい
 火が弱いのかお焦げがかなり出来にくかったがそれでも五色釜飯はうまかった。
 値段だけ見ると高い感じも否めないがこれで甘味と茶碗蒸しとお吸い物が付き
 この味を楽しめるのなら決して高くはないと思う。たまには和食もよいもんだ。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと17日・・・)
 09:04頃 起床
 09:15頃 電車に乗る
 10:00頃 出社 (既に社長がいた)
 17:45頃 乾杯
 20:10頃 退社
 22:45頃 帰宅
 01:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 フルーツゼリー
 昼 皿うどん
 夜 五色釜飯
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (外出から忘年会直行)
 実はエスパー?エニー!アンサー!キー!
 2歳の頃とってもかわいかったらしい
 ○○商事ってまんまじゃないか!
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 ゼルダに飽きて今はDSに夢中
 なんだかんだたまごっちが好きみたい
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 ビックコミックスペリオール
 ファミ通
●今日の出費
 ¥4,200 立田野で色々と
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0
 3週目食費累計 ¥4,910
 3週目雑費累計 ¥6,294
 食費累計 ¥31,264
 雑費累計 ¥30,612
 当月累計 ¥61,876 内訳:食費(51%)雑費(49%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△