起動に13秒遊ぶのにもう13秒


□ 心の叫び



■まだかよ!
 噂のHOTMAILですが未だ容量UPの気配すら無しでこれまた悔しい事に嫁は
 つい先日無事容量がUP。昨日訪問した取引先の社長すら容量UP済みであった。
 こうなれば思い切って今のアドレスを捨てるのもありかなと。新規でアドレス
 を取得するならたぶん最初からメールボックスは250Mだろうしね。さすがに
 年内には容量UPされると思ってるけどそのまま年を越したら新規のアドレス
 を取得して強制容量UPに挑戦してみたいなと思います。っていうか早くしろ。
PSPの噂
 本体の起動に13秒くらいかかるみたい。さらにそこからゲームを起動し操作
 出来るようになるまでにまた13秒かかる様子。個人的にこれはかなりイタい。
 ディスクの読み込みもPS2と同等かそれ以上との事なのでよくも悪くもPS2
 であるみたいです。我が家にはPS2が無いのでそっち方面のゲームがバリバリ
 移植されるのなら買ってもいいかも。とか言いつつ発売日を週末に控えている
 にもかかわらずイマイチ盛り上がりきれぬ自分もいてどうするかはいまだ未定。
■今年のマフラー
 だいぶ前にハリネズミを飼いたいとか書いていたのだが現実問題として普通に
 諦めざるを得ず誕生日に嫁からもらったハリネズミのぬいぐるみで大満足して
 いたのだが我が家にもう1匹ネズミが追加される事になった。今度はマフラー
 である。ネズミをモチーフにしたマフラーで首に巻くとちょうど肩の辺りから
 ねずみが顔を出すような感じで手足はないけどしっぽはある不思議デザインだ。
 日曜日に買ってその日少し巻いてみたのだが今週に入ってからは朝寝坊したり
 とかバタバタしてて2日連続で忘れ気味で今日も家で留守番をしているけどね。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと20日・・・)
 08:56頃 起床
 09:15頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 13:00頃 社長が出社
 18:15頃 退社
 22:30頃 帰宅
 01:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 ちゃんぽん
 夜 サブウェイとドトールで色々と
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (?)
 実はエスパー?エニー!アンサー!キー!
 2歳の頃とってもかわいかったらしい
 ○○商事ってまんまじゃないか!
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 ゼルダに飽きて今はDSに夢中
 なんだかんだたまごっちが好きみたい
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (心身共に)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (終りよければ・・・)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 アクション
 週刊アスキー
●今日の出費
 ¥840 ちゃんぽん
 ¥1,790 サブウェイで色々と
 ¥1,190 ドトールで色々と
 ¥736 オレンジジュースβ+オレンジジュース+ラーメン
 当日食費 ¥0
 ¥3,045 靴
 当日雑費 ¥0
 3週目食費累計 ¥4,910
 3週目雑費累計 ¥6,294
 食費累計 ¥31,264
 雑費累計 ¥30,612
 当月累計 ¥61,876 内訳:食費(51%)雑費(49%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△