部屋掃除に開眼


□ 心の叫び



■強風で部屋掃除
 昨晩「テレビが壊れた!」と嫁が騒ぎだし去年買ったばっかなのにもう壊れた
 のかと出費の事を考えて一瞬ゾッとしたが原因はケーブルテレビにあるみたい
 こんな事があればそりゃネットもテレビも全滅だよねと納得するとともに今後
 はリスクを分散すべく何か対策を練らねばなと思った。実際かなり不便でした。
 そんなこんなで先週に引き続き部屋の掃除に着手。そのあまりの変貌ぶりには
 嫁も涙する程で黙々と部屋を片付けて寝る前には空き巣に入られたようだった
 部屋がかなりマシになりとても快適。自分はやれば出来る子である事が分かり
 こんな掃除大好きブームもいつまで続くか分かったもんじゃないので短期決戦
 で乗り切りたいなと考え中だ。色々と掃除に目覚めた理由を考えてみたのだが
 やっぱり新テーブルを買ったのが一番大きな要因であると思われる。たまには
 新しい家具やら家電を買って部屋をリフレッシュする事が大事であるみたいだ。
 あと掃除をしたおかげかお尋ね者のバリカンの充電コードが普通に発見された。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと21日・・・)
 09:05頃 起床
 09:18頃 電車に乗る
 10:02頃 出社
 13:30頃 社長が出社
 22:15頃 退社
 23:30頃 帰宅
 00:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 ミニカツ丼セット (小諸そば
 夜 卵焼き+オリジンで色々と
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (タネイモ)
 実はエスパー?エニー!アンサー!キー!
 2歳の頃とってもかわいかったらしい
 ○○商事ってまんまじゃないか!
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 ゼルダに飽きて今はDSに夢中
 なんだかんだたまごっちが好きみたい
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (12月もあと25日…)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 ジャンプ
 ビックコミックスピリッツ
 ヤングマガジン
 月刊マガジン
 月刊ジャンプ
●今日の出費
 ¥590 ミニカツ丼セット (小諸そば
 ¥1,410 オリジン弁当で色々と
 当日食費 ¥2,000
 当日雑費 ¥0
 3週目食費累計 ¥4,910
 3週目雑費累計 ¥6,294
 食費累計 ¥31,264
 雑費累計 ¥30,612
 当月累計 ¥61,876 内訳:食費(51%)雑費(49%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△