今のところヒマ風


□ 心の叫び



■昔フォト
 部屋の掃除をしていたら数年前のアルバムが発掘された。そういえば最近写真
 撮ってないなーと思いつつパラパラめくってた。当たり前の事だが昔の写真の
 自分の若さに驚く。6年前とかはまだまだ痩せてたんだなと痛感したり数年前
 に東京タワーに行った時の写真なんかその頃に会った友人のほぼ全員に太った
 と言われた理由がよく分かった。自分としては太ってないし!くらいに思って
 いたけど今見るとかなりヤバイ膨らみかたしてました。そういう意味では峠は
 もう越えたのか?とか油断しちゃったりしているが何かの節目に写真を撮って
 おくのも悪くないと思った。っていうか会社になぜかチャーハンの匂いが充満
 しており只でさえやる事が無いってのに全く仕事に集中出来ません。腹減った。
■サボり嫁
 昨日はせっせと掃除していたのだが肝心な事を書くのを忘れてた事に気が付く。
 自分のダイアリーでも白状してるが嫁はかなりサボっていた。前半はひたすら
 ゼルダの伝説ふしぎのぼうしに没頭。声をかけても返事すらしない状態だった。
 夕方になりやっと動き始めて安心してたのだが抜き打ちで覗いてみるとなんと
 ソファーに座ってラスク食ってやがりました。しかも最後の1枚。あんまりだ
 と思ったのできつ目にしかると「そうやって逆切れするのはどうかと思う」と
 言い放ち自分がまさに今逆切れしてる事には全く気が付いていない様子である。
 開いた口が塞がらないってのはこういう事なんだなと身体で覚える事が出来た。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと28日・・・)
 08:00頃 目を覚ます (でも布団の中)
 08:40頃 起床
 09:08頃 家を出る
 09:15頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 13:30頃 社長が出社
 22:30頃 退社
 23:30頃 帰宅
 00:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 辛味肉うどんセット (小諸そば
 夜 おにぎり+サンドイッチ+オリジンで色々
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (ティキンライスモドキ)
 実はエスパー?エニー!アンサー!キー!
 2歳の頃とってもかわいかったらしい
 ○○商事ってまんまじゃないか!
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (キテレ〜ツ ガ・イ・ジ・ン〜)
 文句たれながらもゼルダに夢中
 地震が怖くて腰が抜けました
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (昨日と今日と明日)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (カバが・・・・・!)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 ジャンプ
 ビックコミックスピリッツ
 ヤングマガジン
●今日の出費
 ¥500 辛味肉うどんセット (小諸そば
 ¥430 おにぎり+サンドイッチ
 ¥513 豚汁+パスタ+揚げ餃子
 当日食費 ¥1,343
 ¥2,000 ロト6×2
 当日雑費 ¥2,000
 2週目食費累計 ¥3,697
 2週目雑費累計 ¥2,420
 食費累計 ¥18,270
 雑費累計 ¥2,420
 当月累計 ¥20,690 内訳:食費(89%)雑費(11%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△