掃除したくねぇなぁ


□ 心の叫び



■ここ最近の反省
 ダイアリーに関して言えばその日の事をその日のうちに書く事を怠ってたため
 昨日の日記みたいになりがちであったので反省してみる。そうする事によって
 書き漏らしてそのままボツになってるテキストも膨大に存在しているので何か
 の機会に思い出しては書いてみようと思う。今思い出せる事は食い物の事だけ
 であるが仕事帰りに近所のモスでアボガドの匠味をまたもや食った。ブームは
 去っているようで19:00の時点でもその日10個目の匠味であったようである。
 ナイスガッツ地元のモス!これからは時間を気にせず匠味を食える事になった。
 あと池袋のブイトーニの店でパスタ1品減らした代わりにラザニアとグラタン
 を追加してしまい結果的に多く注文し過ぎた事を全品運ばれてから気が付いて
 頑張ったけど途中で辛くなり結局残してしまいかなり無念な思いをしたために
 これからは注文する時に気を付けようと思い知らされた。この影響で油っこい
 食物を全く食べたくなくなるというありがたい副作用が今もなお続行中である。
■掃除を頑張った
 どちらかと言えば基本的に掃除はしたくない方なので掃除は年に1度と決めて
 いるのだが寝室のカーテンにカビが生えてたらしく自分は鼻が詰まってるので
 あまり気にならなかったのだが嫁がキーキー言って聞かないので掃除する事に。
 小中高と教室の掃除すらまともに参加した事がないせいもありなかなか掃除が
 はかどらないがめげずに頑張る。結果として大活躍であったため嫁も大満足で
 たまに掃除もいいかもと思ってみたりした。が掃除をするのはやはりしんどい。
■あと4日
 発売日のカウントダウンが始まってるニンテンドーDSであるが盛り上がって
 いるのかどうかイマイチ見えにくい。ドラクエ8に関しては近所のおもちゃ屋
 にて限定20本!爆発的に売れてます!残りあとわずか!と書いてあったので
 実はそんなに売れてないんじゃないか?と勘ぐってみたりしている。初期の頃
 のドラクエなんてどこに行っても本当に手に入らなかったしそう考えてみると
 発表の本数とは裏腹に昔ほどの人気だとは思えないのだが実際どうなんだろう。
 もっと読めないのがPSPでCMは流れ始めたけど雑誌とかでよく見かけるのが
 ○○が出来るはず!とか将来的にはとかがやたらと多様されているのでむしろ
 今はどうなのだろう?と逆に心配になってしまう。ちなみにおじさんは猪木の
 CM見てPSPのCM矢沢永吉なんだと言ってました。猪木と矢沢を見間違える
 ようになったらもうヤングではないなと他人事ながらとても心配になりました。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと29日・・・)
 11:00頃 起床
 14:00頃 就寝
 16:30頃 起床
 17:00頃 お出かけ
 18:15頃 帰宅
 23:45頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 オリジン弁当で色々と
 夜 セブンで色々と
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (ウルフィング)
 実はエスパー?エニー!アンサー!キー!
 2歳の頃とってもかわいかったらしい
 ○○商事ってまんまじゃないか!
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (冷やしうどん)
 面白い靴下のガラ
 地震が怖くて腰が抜けました
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (シュッキン)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 ¥865 豚汁+餃子+揚げ出し豆腐+きのこご飯+コロッケ
 ¥1,501 オレンジジュースβ+サラダ+豆腐+パスタ+おでん
 当日食費 ¥2,354
 ¥420 MK
 当日雑費 ¥420
 2週目食費累計 ¥2,354
 2週目雑費累計 ¥420
 食費累計 ¥16,927
 雑費累計 ¥420
 当月累計 ¥17,347 内訳:食費(98%)雑費(2%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△