給料B


□ 心の叫び



■意外にリッチ
 給料日前なのに意外にリッチとか油断してたら今月は他人の結婚式のお祝いを
 もらったりだとか様々な臨時収入があってしかも貯金をするのを忘れてた事に
 気が付いてしまったので手持ちのお金とは裏腹に大幅なマイナスであるようだ。
 でもきっとなんとかなるさ!たぶん。色々と策を労して結果が裏目に出るなら
 始めから何もしないのも1つの方法だし苦労したからといって必ずしもそれが
 報われるとは限らない。よってこの一見ムダ使いにしか見えない行為も長い目
 で見ればきっと自分の行動にプラスになる。いやさせるといった強い気持ちで
 自分の行動を正当化してみた。ようは気持ちの持ちようでそこから良くなるも
 悪くなるのも自分次第といった感じ。どうせなら楽しくやって行きたいと思う。
■なんじゃそりゃ
 稀に訪れる社長のやる気ピークがまさに今日であるらしく本来の予定では明日
 の昼頃に仕上げて見せる予定だった仕事を何が何でも今日中に仕上げたい感じ。
 そもそも納期にしたって来週なんだし何も今日頑張らんでもと思わずにはいら
 れないのだがやると言ったら止まらない。おかげでダイアリーの更新も停止中。
 のんびりと仕事と遊びを両立する計画は早くも頓挫してしまった。しかも今日
 は早く帰って映画でも見ようかと思ってた矢先であるだけにショックを隠せず
 宅急便で日本酒がドカドカ送られてくるとこらへんから想像するに今日は会社
 で酒を飲みたいだけなんじゃないか?と思うに至った。給料日は早く帰りたい。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日!)
 08:40頃 起床
 09:15頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 11:30頃 社長が出社
 18:30頃 退社
 10:00頃 就寝
 23:45頃 起床
 00:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 野菜ジュース
 昼 辛み肉うどん天丼セット (小諸そば
 夜 オリジン弁当で色々と
●今日のでこぼこフレンズ
 『あなくま』+『あなくま』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (60点!)
 実はエスパー?エニー!アンサー!キー!
 2歳の頃とってもかわいかったらしい
 ○○商事ってまんまじゃないか!
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 面白い靴下のガラ
 地震が怖くて腰が抜けました
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (給料日?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 チャンピオン
 モーニング
 ヤングジャンプ
●今日の出費
 ¥690 辛味肉うどん天丼セット (小諸そば
 ¥1,969 オリジン弁当で色々と
 当日食費 ¥2,659
 当日雑費 ¥0
 1週目食費累計 ¥2,659
 1週目雑費累計 ¥0
 食費累計 ¥2,659
 雑費累計 ¥0
 当月累計 ¥2,659 内訳:食費(100%)雑費(0%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△