アンクル・ボブ


□ 心の叫び



オリジン弁当
 近所に出来たオリジン弁当に激ハマり。オリジン無しの人生は考えられない程。
 サラダに関してはちょっと見慣れない食材が多くなかなか強気に行けないのが
 自分としてはネックなのだが今ハマっているのは豚汁。1カップ¥120と安く
 ちょっと頑張れば具を取り放題なのがとてもウハウハ。こないだは最後の具を
 全て取り尽くし滅ぼした後に豚汁をカップに入れてたおじさんがここの豚汁は
 全然具が無いじゃないか!と店員にクレーム入れていたので少しだけ反省した。
■社長の二日酔い
 16:00を過ぎた頃だろうか。二日酔いで見るからにグロッキーな状態で社長が
 出社してきた。「この二日酔いを解消出来た人にはノーベル賞!」とか言って
 たが仕事が忙しくそれどころではないのと実際に解消したところでノーベル賞
 など貰えるわけでもない事は明白であったのでみんなで心を鬼にして黙殺する。
 酒が残ってるのか執拗にからんでくるので「ロシア人みたいに迎え酒はどうで
 すか?」と提案してみたところそれ以降机につっぷして唸ってるだけになった。
■バカ嫁
 ここだけの話うちの嫁はパチ物のたまごっちしか遊んだ事がないらしく最近の
 たまごっちの再ブームをむずむずしながら眺めていてついに今日近所のセブン
 にて人生初のたまごっちを手に入れ大喜び。のはずが家に着き箱から取り出す
 なり液晶画面の部分に何を思ったか透明のマニュキュアをペタペタと塗り始め
 みるみる曇る画面。泣きじゃくる嫁が言うには傷が付かないようコーティング
 しようとしたらしい。買ってスイッチを入れる前にたまごっち実質的に死亡だ。
 あまりにメソメソしてるのでもう一度近所のコンビニへたまごっち狩りに出動
 する羽目になってしまった。結局たまごっち狩りは空振りに終わり家で携帯の
 たまごっちをダウンロードして遊んだりしている嫁であった。かなりバカです。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと1日・・・)
 08:20頃 起床
 08:53頃 電車に乗る
 09:35頃 出社
 16:00頃 社長が出社
 18:30頃 退社
 21:00頃 帰宅
 21:30頃 たまごっち狩りへ
 23:00頃 収穫がないまま帰宅
 01:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 オレンジジュースβ
 昼 皿うどん
 夜 モスバーガーで色々と
●今日のでこぼこフレンズ
 『さぼさぼ』+『ふじおばば』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (ブルブルsonny)
 実はエスパー?エニー!アンサー!キー!
 2歳の頃とってもかわいかったらしい
 ○○商事ってまんまじゃないか!
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 面白い靴下のガラ
 地震が怖くて腰が抜けました
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (2000HIT☆)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 マガジン
 サンデー
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0
 食費累計 ¥37,785
 雑費累計 ¥50,809
 当月累計 ¥88,594 内訳:食費(43%)雑費(57%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△