明日は休みじゃん!


□ 心の叫び



■バリカン電池切れ
 土曜の晩にいつものようにバリカンで頭を刈ってたら電池が切れてしまい焦る。
 鏡で前から見た部分は刈れたものの後頭部はバッチリ毛が残ってて例えるなら
 プロレスラーの鈴木みのるみたいな髪型になってしまっている。充電をすれば
 全く問題は無いのだがいかんせん散らかった部屋のどこかにある充電器を探す
 ガッツは持ち合わせておらずどうしたもんかとしばし考えた後で一晩寝かせる
 事によりバリカンの中の電力を少し復活させて残されたわずかな時間で後頭部
 を刈り上げるという作戦で行く事にしてみる。っていうか部屋片付けしようね。
ハンターハンター
 ちょっと前に貼ったハンターハンター連載打ち切りの画像はやはりデマだった
 ようで来週はまた休載らしいのだが今週のジャンプでは普通に連載をしていた。
 今回もかなりラフな下書きの掲載だったのでああいった画像を見るとあながち
 嘘とも言い切れないあたりが笑えた。今回能力が明らかになったボナレノフが
 連載再開時あたりにあっさり倒されてキメラアントの餌食になってそうな予感。
■月曜日だってのに
 仕事がないわけじゃないし適度に忙しいのだがそれ以前に浮かれてるのは明日
 が祝日だからだ。まだ夕方の16:00くらいであるのに一応仕事で手が動いてる
 とはいえ頭の中はもう明日いかに遊ぶかとかそんな事しか考える事が出来ない。
 今日もサクッと仕事を片付けて家に帰れるといいのだがこんな日に限って社長
 が酒を買って帰って来そうな予感がさっきからヒシヒシと感じるわけで世の中
 なかなか自分が思うようにはいかないなーと思いつつラストスパートをかける。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと3日・・・)
 09:15頃 起床
 09:23頃 電車に乗る
 10:05頃 出社
 10:45頃 社長が出社
 23:20頃 退社
 00:30頃 帰宅
 02:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 ミニカツ丼セット (小諸そば
 夜 オリジン弁当で色々と
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (事実上金曜日)
 実はエスパー?エニー!アンサー!キー!
 2歳の頃とってもかわいかったらしい
 ○○商事ってまんまじゃないか!
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (ニヤリ)
 面白い靴下のガラ
 地震が怖くて腰が抜けました
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (1122!)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (メロンがない!!)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 ジャンプ
 ビックコミックスピリッツ
 ヤングマガジン
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0
 食費累計 ¥37,785
 雑費累計 ¥50,809
 当月累計 ¥88,594 内訳:食費(43%)雑費(57%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△