伝説のヤクザ!モロッコの辰


□ 心の叫び



■忙しさの後遺症
 やりたい事はあれこれあって今現在はすげーヒマにもかかわらず忙しさからの
 反動でなーんにもやる気が起こらないこの不思議。家に帰るとなぜか疲れてて
 布団に入りながら先日購入したメイドインワリオ(回らない方)をしてみたり
 いつの間にか寝てたりとヒマを満喫出来ていない自分に自己嫌悪。落ち込んで
 いても何も始まらないし今日は映画を2本いや最低1本は見てから寝るつもり。
 家のPCで映画ファイルを見る際にWindowsで見る場合はフルスクリーンなの
 だがMacで見るとQuickTimeが意地でもフルスクリーンにならないで困って
 いたのだが気になって調べてみたら有料版のQuickTimeならフルスクリーン
 で視聴する事が可能らしいので家に帰ったら早速有料版を購入しそうな勢いだ。
■ぬけがけブイトーニ
 昨晩も早くあがれたので嫁を引き連れて池袋のブイトーニのお店に行ってみた。
 この店は先週のうまい釜飯の店に行った時のファイナリストで決勝で惜しくも
 釜飯屋に敗れて敗退したもののこの日はコッテリしたのが食べたかったために
 それならばブイトーニ!という事で思わぬ敗者復活である。お店はファミレス
 っぽい感じながらも意外とくつろげる落ち着いた雰囲気。パスタの提供にやや
 時間がかかるのもオーダーを受けてから茹でるためと店の姿勢をとても感心だ。
 半ボイルって言葉に馴染みのある人は意外と少ないと思うが某ロイヤルホスト
 のパスタはオーダーしてからパスタを茹でてるわけじゃなかったりするのです。
 率直な感想から言うとパスタよりもどちらかと言えばピザがうまかった感じだ。
 ここぞとばかりにボジョレーが置いてあったが当然パス。デザートもなかなか
 いい感じでケーキとお茶の為だけにでも来店したい感じだった。いい店発見だ。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと7日・・・)
 08:00頃 起床
 08:53頃 電車に乗る
 09:55頃 出社
 13:00頃 社長が出社
 19:15頃 社長が退社
 19:30頃 退社
 21:00頃 帰宅
 00:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 サンドイッチ+スープ
 昼 皿うどん
 夜 冷やしたぬき+ミニカレー+おいなりさん
●今日のでこぼこフレンズ
 『はなはなマロン』+『どんぐりん』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (週末のウルフ)
 実はエスパー?
 2歳の頃とってもかわいかったらしい
 ○○商事ってまんまじゃないか!
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (ボスケテ
 面白い靴下のガラ
 地震が怖くて腰が抜けました
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (二ヶ月!)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 コミックバンチ
 ファミ通
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0
 食費累計 ¥37,785
 雑費累計 ¥50,809
 当月累計 ¥88,594 内訳:食費(43%)雑費(57%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△