ウィッコン生誕?


□ 心の叫び



■28ウィッコン!
 福島に婿入りしてった親友のM彦の誕生日なんじゃないかと思っているのだが
 違ってたらゴメン。ちなみに誕生日のプレゼントとして自分でU2のアルバム
 を自分に買ってあげるらしいです。先週末に無事結婚式を終え今は普通に仕事
 をしていると思われるがとりあえず誕生日おめでとう!来月に東京で会おうな!
■二股
 なんとかなるだろうとダイアリーの他にmixiも始めてみたが意外にバランスを
 取るのが難しくどっちつかずな状態になっており反省。ここ最近の自分が見た
 ややストレンジな人物を紹介してみたりする。昨日の晩に電車で隣に座ってた
 人がホットペッパーのかき鍋の部分にのみひたすらマーカーで線をひいていた。
 きっと忘年会の幹事とかでみんなにかき鍋がどうしても食べたいと言われたに
 違いない。おじさんが仕事の帰り道で真っ暗な夜道で知らない人に抱きつかれ
 携帯で警察に通報したところ単に施設から脱走した障害者の人であったらしく
 逆に警察に怒られたらしい。巷では一部の人間がボジョレー!ボジョレー!と
 騒いでいるが会社の側のローソンでソムリエらしき格好をした人が行き交う人
 に必死でワインを勧めていたけど当然のように誰も見向きもしてませんでした。
 やっぱ誰もボジョレーになんか興味ないんじゃんと鼻で笑ってたら池袋の西武
 にドラクエ8が急遽発売されたのかと思うほど行列が出来ており素直にビビる。
■マジで返してあげて!
 個人的に愛用してるブラウザのスレイプニルの作者の家に空き巣が入り開発用
 のPCを含め財産一式根こそぎやられたらしく開発は現段階のバージョン1.66
 で打ち止めになってしまうようだ。このソフトはフリーソフトでとても優秀で
 あるため1回使って慣れたら最後もう2度とIEには戻れない事請け合いな程の
 便利なタブブラウザであったので少しながら今後も開発してもらうために寄付
 してみようかなーなんて思ってみたりみなかったり。このソフトがいかに便利
 かを少しでも広めるためにこのダイアリーにもリンクを貼ってみたので興味が
 あって使ってみたい人はダウンロードしたり気に入った人は義務じゃないけど
 少しでも入金してあげたりとかして開発がなんとか再開される事を願いたいね。
2chにリンク貼られる
 いつものようにというか久々に家でダイアリーを書いてたら日記の入力画面の
 下にあるこのダイアリーに対して貼られているリンク一覧を見てみると2ch
 リンクを貼られているらしい事が判明した。いくつかのリンクを辿ってみると
 つい先日の運良くPSPのハングアップ現場に居合わせたところが2chにおける
 DS対PSPみたいなスレッドに貼られているのであった。だからといって急に
 アクセス伸びたわけでもないし特にこれといって変化はないのだが微妙な感じ。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと8日・・・)
 08:40頃 起床
 08:53頃 電車に乗る
 09:50頃 出社
 13:15頃 社長が出社
 19:00頃 退社
 22:00頃 帰宅
 00:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 オレンジジュースβ
 昼 天丼セット (小諸そば
 夜 ブイトーニで色々と
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (とん久)
 実はエスパー?
 2歳の頃とってもかわいかったらしい
 ○○商事ってまんまじゃないか!
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (ナイスブレイク)
 面白い靴下のガラ
 地震が怖くて腰が抜けました
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (1118)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 チャンピオン
 モーニング
 ヤングジャンプ
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0
 食費累計 ¥37,785
 雑費累計 ¥50,809
 当月累計 ¥88,594 内訳:食費(43%)雑費(57%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△