まだ火曜日


□ 心の叫び



■嫁のかく乱
 昨日のダイアリーにてグチをこぼしてみたところ思い当たるフシがあったのか
 急に態度が一変して逆に恐いくらい優しくなった。死刑囚の最後の晩餐は豪華
 であるとか車のエンジンが壊れる直前にすごく調子が良くなる事とか例えると
 キリがないけどもこれが何か恐ろしい前触れではない事を祈りたい。抱えてる
 修羅場も8合目くらいに差し掛かりあとは一気にラストスパートみたいな感じ
 なので今日辺り早く帰れると非常に助かる。っていうか素直にありがたいです。
■ピーク越え
 忙しさのピークをなんとか乗り越えた。でも今日は眠いからドカンと更新する
 のは明日以降になると思われます。久々に早く退社をかまし恒例ビックカメラ
 に出向きDSのソフトを予約したりした。散々悩んだ結果地雷っぽいのは承知
 でマリオとドリラーそしてメイドインワリオの3つをチョイス。これで年末は
 嫁の実家でゲーム三昧。ホントはPSPの予約をしたかったのだがまだ予約が
 始まっておらず断念。発売1カ月前に予約出来ないって事は発売延期かもねー
■近所のモス
 何がすごいってうちの近所のモスですよ。ついに待望の匠味を開始!って事で
 さっそく夜に行ってみた。ダメ元で匠味を頼んでみたらもう夜の21:00だって
 のに「アボガド意外は出来ます」との事。肝心なのがなかったけれど夜にでも
 匠味が食えるってのはすごい事だと思った。いつもモスではハンバーガー2つ
 うち1つはセットそれにモスチキンを頼むのが自分の定番なのだが今日は嫁の
 「それじゃお腹いっぱいになっちゃうよ!」といったナイスブレーキもあって
 ハンバーガー1つにしてみたところいつもの食い過ぎて後半げんなり感は無く
 食べ終えられて嫁に大感謝。このタイミングを忘れないようにしようと思った。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと10日・・・)
 07:40頃 起床
 07:47頃 電車に乗る
 08:30頃 出社
 11:45頃 社長が出社
 20:40頃 退社
 21:30頃 帰宅
 22:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 オレンジジュースβ
 昼 日替わり定食 (さくら水産
 夜 モスバーガーで色々と
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (手足が冷えてる)
 実はエスパー?
 2歳の頃とってもかわいかったらしい
 ○○商事ってまんまじゃないか!
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (ステキランチ)
 面白い靴下のガラ
 地震が怖くて腰が抜けました
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (ダラーン)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (ウ♪キ♪ウ♪キ♪)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 アクション
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0
 食費累計 ¥37,785
 雑費累計 ¥50,809
 当月累計 ¥88,594 内訳:食費(43%)雑費(57%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△