逃げたい


□ 心の叫び



■5度寝
 本当は日曜日も出勤しないといけないくらい仕事が貯まってたのだが休まない
 と死ぬ!くらいの勢いであったので休んでしまった。反省して朝早起きをして
 会社に早く行き仕事をしようかと思ってはいたのだが心はリフレッシュしてる
 のに遊びすぎで疲れており一応朝の5:00に1回目を覚ましていたのだがまだ
 大丈夫と夢と現実を行ったり来たりしてるうちに気が付いたらいつもと大して
 変わらない時間になっておりすごく反省。しかも夢の中ではバリバリと仕事を
 こなしており寝てはニンマリ起きてはガッカリの繰り返しだった。なまじっか
 夢で仕事をしていただけに睡眠時間の割に疲れは癒えずかなりショックだった。
■嫁よ
 案の定仕事が山盛りで昨日死ななかった分以上に今日死ねそうな雰囲気である。
 今日は会社で徹夜でもするかなーと思い家に連絡すると嫁が「1人じゃ寝れん」
 とかぐずってるので仕方ねーなと帰り支度をして駅に着いた頃に嫁からメール
 「先寝ます」といった感じであったので一瞬でも心を許した自分自身を悔やむ。
 最近の嫁のパターンとして職場の仲間の話をバーっとハイテンションで語った
 後ガクンとテンションが落ちて無口になるといったパターンが数多く見られる。
 たまに帰りに電車で一緒になった時とかもそうで自分が話し終わったとたんに
 「しんどいから寝る」みたいな事を言い出す。さっきまでの元気はどこへやら
 苦悶の表情を浮かべ熟睡している嫁。もしかしたら自分はいらない子なのかも
 しれないなんて事を考えずにはいられない日々がここ最近ずーっと続いている。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと11日・・・)
 08:40頃 起床
 09:02頃 電車に乗る
 09:45頃 出社
 11:45頃 社長が出社
 23:20頃 退社
 00:15頃 帰宅
 02:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 天丼セット (小諸そば
 ? コーヒー+海苔巻き
 夜 グラタン+中華弁当+ヨーグルト+サラダ
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (イカイカン)
 傘がバフってなってて笑えた
 2歳の頃とってもかわいかったらしい
 ○○商事ってまんまじゃないか!
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (イ・チ・ヂ・クゥ〜)
 面白い靴下のガラ
 地震が怖くて腰が抜けました
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (雨)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 ジャンプ
 ビジネスジャンプ
 ビジネスジャンプ
 ヤングマガジン
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0
 食費累計 ¥37,785
 雑費累計 ¥50,809
 当月累計 ¥88,594 内訳:食費(43%)雑費(57%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△