今週の土曜日は休み当確


□ 心の叫び



■土曜日は休み
 そのわけは仕事がヒマだからとかではなく社長が土日に箱根の宿を予約する事
 に成功したからであります。社長は家族で温泉に行くらしいがうちらは普通に
 いつもの土曜日です。イベントは1つあるのだが北の最果ての地にて行われる
 ので直接の参加は物理的に断念。よって次の日のニンテンドーDSのイベント
 に備え体調を万全にしておく予定だ。かなりの混雑が予想されるので必死です。
 土曜日は少しだけ部屋の掃除もしてみたりしよう。と忘れぬうちに書いておく。
■空は青いだけじゃない
 おじさんのダイアリー読んでて気が付く。うちから発送の予定だったPC用の
 コントローラーをまだ発送していない事にね。かなりご立腹の様子であるので
 とりあえず本人が反省している事と週末までにはなんとか送るという決意表明
 をしておく。ビデオも出来れば着払いで送るけど給料日前なのに金払えるのか?
 どうも人に頼まれた事を忘れがちで困る。忘れられた当人が1番困ってるのは
 当たり前であるがこの反省すべき性格は20数年生きてきて直る見込みないし
 今後こいつ忘れてやがるぜと気付いたらなるべく優しく催促してあげて下さい。
 ちなみにUMDのサイズは60mmらしいです。DSのカードのサイズは調べても
 見つかりませんでした。例の件に関してはそんな感じでよろしいでしょうかね?
■電車の中に変なヤツ
 帰りの電車で奇妙な人間を見た。椅子に座った女の子がなぜか頭からコートを
 覆うように被って頭から全身を隠している。なるべく関わらないようにしよう
 と思ってもつい気になってどうしてもたまに目線をやってしまう。アドバンス
 でゼルダをやりながらときおりチラチラ見ているとなんと女がこっちを指さし
 「見るな!」と叫ぶ。いや見ちゃうって!反省してゼルダに没頭しようとする
 とその女は席を立ち電車と電車の繋ぎ目の部分に座りだし相変わらずこっちを
 指さしながら「お前何で見るんだ!」とか叫んでいたがゼルダが面白かったし
 そのうちあまり気にならなくなった。終点に着きふと思い出したように繋ぎ目
 を見たがもうそこに姿は無くなんとも言えない無意味で不思議な体験であった。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと15日・・・)
 09:10頃 起床
 09:23頃 電車に乗る
 10:05頃 出社
 13:00頃 社長が出社
 20:50頃 退社
 22:00頃 帰宅
 02:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 オレンジジュースβ
 昼 サンドイッチ+イモ
 夜 煮込みラーメン+サラダ
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (信頼と実績のMSN)
 傘がバフってなってて笑えた
 2歳の頃とってもかわいかったらしい
 馬場臭くないよ!
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (ムシャムシャハッ!)
 面白い靴下のガラ
 地震が怖くて腰が抜けました
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (アフター掃除)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (何とか終了**)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 マガジン
 サンデー
●今日の出費
 ¥424 サンドイッチ+ジャガイモ
 ¥878 サラダ+オレンジジュースβ
 当日食費 ¥1,302
 当日雑費 ¥0
 食費累計 ¥33,721
 雑費累計 ¥50,809
 当月累計 ¥84,530 内訳:食費(40%)雑費(60%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△