ゴールドマリオ(全長6cm)


□ 心の叫び



■疲れ目
 休日なのに出社してるのは例の居酒屋の仕事のため通常の仕事が滞っているし
 少しでも休みを利用して仕事を消化しようという思いからだったわけであるが。
 社長が昨日の夜うっかり「明日も仕事やってるんで何かあったら声かけて」と
 言ってしまったがために例の居酒屋の担当者がこれ幸いにと仕事を持ってきた。
 当初の目的を完全に見失ってます。そんなこんなで今日も1日の98%くらいの
 エネルギーを居酒屋のために割き夕方になってやっと解放されるかと思いきや
 訂正が入ったので今晩中にもう1回修正をして提出して欲しいと担当者が戻る。
 ここでブチ切れていると職務怠慢に思われそうなので若干フォローしておくと
 先方の担当がズブの素人で毎回思いつきで意味不明な修正を入れてくるんです。
 写真を入れて下さい→やっぱ写真とって下さい。文字を大きく→やっぱり戻す。
 明日には印刷所にまわすのに今更メニュー全般の見直しを始めたりであるとか
 お前らそもそも仕事を終わらせる気あんのか?と問いつめたくなる内容が毎回
 続いてたため某所のワインパーティーに出席してた我が社の社長がついに激怒。
 修正拒否というなんとも後味の悪い終わり方をした。っていうかね間に担当を
 何人かはさんで仕事をしてるのもいけないのは分かってるけど何でもかんでも
 あっさりと了解して引き受けて来んな!と声高に言いたい。無理なものは無理。
■おじさんニュース
 自分が仕事に巻き込まれてる真っ直中におじさんは名古屋のニンテンドーDS
 イベントでウハウハであるらしくやや遅めのランチ時間に電話してみたところ
 「開場と共にピカチューのブースに並んで1番乗りでした!」とご機嫌でした。
 おじさんのピカチュー好きは既に病気の域に達しているが自分には全く興味が
 無いのでその他の情報を聞きたかったのだがピカチュー以外はテンション低め
 でした。当たり前だけどペンで画面をガシガシと擦ると当然のように傷は付く
 ようなのでミヤビックスのシールとかは必須である予感。画面は思ってた以上
 に綺麗なようで一安心だ。ちなみに噂の景品は金のマリオ像であるようで既に
 オークションとかで出回り始めている。別にマリオは嫌いじゃないけど黄金の
 マリオを家に飾る程好きってわけでもないので微妙な感じ。風水的にどうなの
 かね?東京でのイベント開催が名古屋と大阪の後である事に日々憤慨してたが
 よく考えると今はアメリカの大統領選挙の真っ直中であるため仮に東京とかで
 今イベントを開催するとニュースとかで大きく扱われない事を考えて13〜14
 にしたのかと変に考えてみたりした。タイミングよく名古屋にいたおじさんが
 少しどころか正直かなり羨ましい。一応自分は14日の日曜日に行く予定です。
西部警察
 先日(と書き始めてる時点で宿題の日記を忘れてた子供みたいですが)テレビ
 で石原軍団のドラマをやってた。西部警察っぽいのだけどそこまでディープに
 太陽にほえろとかとの違いが分かってないので仮に西部警察という事にしとく。
 時代が時代なため警察が正義などとは誰も思わなくなって久しい現在において
 昔と変わらないベタな演出の石原軍団の面々はある意味とても新鮮に思えたね。
 ドラマとして面白いかと聞かれると微妙なのだが割り切ってお笑いとして見た
 場合はまるで長渕剛のドラマを見ているような面白さは確かにそこにはあった。
 シーガイアに車が突っ込んだ辺りで頬の筋肉が引きつって痛くなったため見る
 のをやむなく中断したが最後まで見ていたならきっと笑い死んでいたでしょう。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと22日・・・)
 08:30頃 起床
 09:45頃 電車に乗る
 10:30頃 出社
 13:30頃 社長が出社
 17:00頃 社長が退社
 18:30頃 退社
 22:00頃 帰宅
 03:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 パスタ
 夜 マクドナルドで色々と+春雨+オレンジジュースβ
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (髪切→新宿)
 傘がバフってなってて笑えた
 2歳の頃とってもかわいかったらしい
 声のきれいなsonnyさん
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (続・ヒマデスタイ)
 面白い靴下のガラ
 地震が怖くて腰が抜けました
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (祝日)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 東武ワールドスクウェアって
 気付くまで時間がかかったよ!
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 ¥450 パスタ
 ¥1,106 マックで色々と
 ¥305 デザート色々
 当日食費 ¥1,861
 ¥9,031 ビックで色々(本+DVD)
 当日雑費 ¥9,031
 当日合計 ¥10,892
 食費累計 ¥22,931
 雑費累計 ¥10,431
 当月累計 ¥33,362 内訳:食費(69%)雑費(31%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△